アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の考えている事はアプローチになりますかね?同じ大学のサークルの同級生の女子が好きです。その子にアプローチしようと思います。関係性は男子2人女子1人の3人グループで世間話を2時間するまたグループLINEで月一回遊ぶ日程を調整する仲です。たまたま二人で話すタイミングがあってからは相手から少し踏み込んだ話を聞いてくるようにもなりました。それからは僕からも3人でいる時も二人でいる時も話しかけるようになりました。

来週グループLINEで遊ぶ日程を調整するのでその時に個人LINEにも連絡して夏休み中にフォローされたインスタの話をして趣味を開拓したくてその話したいけど、対面で話したいからという理由で授業の合間に会う回数を増やしてもう少し相手と仲良くなったら対面でカフェランチに誘うつもりです。大学3年生なのでなるべく早くランチに行けるようにしたいと思います。断られたらまずは一旦退きます。

僕の考えてる食事に誘う前に授業の合間に時間を作って会う回数を増やす事や毎週1回会う時に相手に話しかける事ってアプローチに入りますか?
今まで女性と付き合った事無いのでそこら辺がよくわかりません。回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

逆 成立してないのにしつけーーーーな

韓国は最低限日本時間へジョングク来させちゃ駄目だろ
ルール守れてないのにしつけーーーーな犯罪者
    • 1