電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には、38歳の相方がいます
が、四日前、キャバの女性と
お前を食いたいとか
かわいい下着で待っててとか
わしの女になれとか
散々な内容のラインをしてました
裏切りだ、と同棲の部屋から飛び出したものの
相手は完全否定
あれはスナックトークであって
ママと客の関係でしかないと

信じられますか?

A 回答 (5件)

スナックトークですね。

その相手と本気でどうにかなりたいなら、こんな言葉は選びません。ウケねらい見え見えでは、ありませんか。
でも、あなたはそのままむくれてなさい。嫉妬も女仕事のうちですよ。お灸は据えないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むくれるというか
頻繁に会いに行かれて放置され、夜中に帰り寝るだけの付き添い人にならなきゃないなら、そばにいたくないと思い離れました。
おかげで相手は勘違いされて苦しいと毎日ラインしてきますが、馬鹿馬鹿しい気がしています。
これも年差のある相手を選んだ試練ですね。
ありがとうございました

お礼日時:2013/05/14 11:33

>>お前を食いたいとか


かわいい下着で待っててとか
わしの女になれ


すべて本音です。
この台詞に嘘偽りは絶対にありません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ただ本人は、早とちりに勘違いで、なげだされ、泣きたいが泣けないなどほざいてます。
信じてほしいみたいですが、二人きりで会う約束までしてて、今さら無理な気がしています。
これも耐えるべきか…苦痛なものですね
ありがとうございました

お礼日時:2013/05/14 11:35

>お前を食いたいとか


>かわいい下着で待っててとか
>わしの女になれとか

これすなわち
お前を喰ったことがない
かわいい下着どころか脱衣したところを見たことがない
もちろんのこと、わしの女になれっこない!

ってことを表していますよね、冷静に考えれば。
しかも相手は飲み屋のプロ、
まぁお相撲さんに子供が足元でじゃれついているようなものですよ。
まして飲み屋のプロがその相方を本気で相手にしているなら、こんな会話にならない。

まぁそれが気にくわない、なんてアタナが言うなら、
世の中の男性をみんな相手に出来なくなりますよ、男って無邪気なもんですから。

それに客観的にみてその相方は、なかなか女好きするような面白ろそうなお人柄ですね
その相方をどうぞお大事になさって下さい、
そして今のような感じで嫉妬してあげ続けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにプロなんだとは思いますが
「あなたの気持ちがちゃんと届いてますよ」なんて、受け入れるような会話しますかね。
二人きりで会う約束までして、プレゼントまでもらったようです。
私と付き合う前に、付き合いそうになったとも聞いていました。
ママさんの方から頻繁に連絡してきていたし、彼もちやほやされて図に乗ったのかなんなのか。

とにかく、耐えるか離れるかですね
ありがとうございました

お礼日時:2013/05/14 11:40

相方ってお笑いか何か?



信じられるかどうかはその相方のキャラ次第だからわからんっしょ。

あなたが信じられるなら信じられるんだろうし、疑うところがあるんだったら信じられないでしょ。

質問する前に答えが出てるんじゃ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、あなたの恋人なら信じられますかということなんですが、わかりませんでしたか?
なんだか感じとり方が違うかたのようで、残念です
ありがとうございました

お礼日時:2013/05/14 11:41

正直な感想として品位の点であまりレベルが妥当に思えないですね。


1か月くらい距離をとって冷静にお考えください。
もう少しましな世界も存在します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
早急な答えを求めすぎかもしれません
ありがとうございます

お礼日時:2013/05/14 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!