dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たった数時間の未読で送信取り消しするのは恋愛感情があるから??

男性に質問です。

日曜の朝、とある女性に数ヶ月ぶりに「元気?」と連絡したのに、夕方になっても既読がつかず返信が来なかったため、送信取り消しをしたとします。

この場合、送信取り消ししてしまうのは女性に対して恋愛感情があるからですか?

A 回答 (3件)

恋愛感情があるとは限りません。

送信取り消すくらいだから冷静になったら関わらんでもいいやて思ったんじゃない??
    • good
    • 4

そんなこと本人しかわかりませんよ。


いろんな可能性が考えられると同時に、その答えはこのサイトにいる誰にもわかりません。

経験的に何か答えを出したとしても、それが自分の場合も確実に当てはまるなんてことはないでしょう。

きっと考えすぎですよ。
    • good
    • 3

恋愛感情とは無関係じゃない?



既読にならないからブロックされてると思って取り消した。
ちょっと話したかったけど時間が経過し、
話の新鮮さが失われたから、
聞きたかったことが解決したから、
等のりゆうにより取り消した。

そんなところじゃない?
恋愛感情がある相手でも、そうじゃない相手に対してでも取りうる行動でしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A