dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春から大学生男です

1週間ほど前に振られた元カノから夜10時くらいにLINEの送信取り消しが2件あったので、ごめん見てなかった!と10:30頃どした?と返したところ朝9時半頃になんでもない!と送られてきました。 どんな気持ちかわからないです。心理を教えてください。

ケース
1.頭がおかしい (なんで既読無視するの)

2.かまちょ

3.試されてる感じ

4.用事があったんだけどやっぱ大丈夫

5.普通に間違えたと

6.やりなおそう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

7.やっぱ好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

8.復縁したい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

9.もう連絡取るのやめたい

10.もう友達以上に発展することはないよ!

11.気になってる人の事を聞きたいけど流石にマズイと思って消した

12.復縁したいけど都合良すぎるなって思って消して悩んでる

くらいだとおもうのですが、どのような内容を送ったでしょうか?

A 回答 (3件)

まぁ、それは元カノさんにしかわからないので、ある程度予想できると思いますが、あまり期待しないでおいた方がいいですよ。



期待する→悪い結果→悲しい 期待する→良い結果→嬉しい

期待しない→悪い結果→そこまで悲しくない 期待しない→良い結果→かなり嬉しい

なので期待しない方がいいですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやその通りすぎます。。

期待しすぎは良くないですからね笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/21 10:03

確かにそうですね…


ワンちゃんあるかも笑笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それか、自分は悪者になりたくないという罪悪感からか。。

お礼日時:2022/03/21 09:54

4か5か9ですね………

    • good
    • 3
この回答へのお礼

でしたらなんですぐにやっぱなんでもないというメッセージを残さなかったのでしょうか。取り消しは2件ありました。

未練がなければ9は取り消さないと思うので期待していいですか?笑

お礼日時:2022/03/21 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A