アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方は男で、女性とやり取りしていて未読スルーかと思いきや、5日後に既読がついて返信がきたのはどんな感覚なんでしょうか?
理由として、送り返したと思ってたら忘れたとの事。

返信忘れで、申し訳ない感じもありました。忙しそうな方でもあります。
でも距離感あけたいのかなぁとも感じました。
どんな感情が考えられますか?

A 回答 (9件)

そうですね。


あなたと距離を取りたいという感じもしますし、
そういう性格の人、マイペースな人。
ってこともありえますね。
どちらとも考えられるかと思いますよ。
他になにか思い当たる現象とかあればもう少し断定的な推測がたつのですが、
これだけではちょっとどちらかわかりませんね。
距離を取りたい、もしくは、そういう性格。
両方感がられるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。容姿と内面を褒めたらなのか?困ったのかなぁとは思っておりましたが急に未読って感じでした。そこまで褒めてない表現だったと思うのですが。

お礼日時:2023/03/03 07:05

それまでやりとりしていて、急に未読、、、それは少し距離感近いな、距離置こう、、て事ですよね?



そこは察してあげましょうよ。

察して距離保って行ける方なら、今後の関係もあり得ますが、そこで納得いかないと思ってしまうなら、今の内にキッパリ諦めましょう。
その方が身のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/03 12:44

トキメイている相手に5日間も返事しない女性はいません。

まずLINEだけでは距離感は縮まりませんし余計なことはあまり書かない方が身のためです。相手を褒めるなら会った時に伝えた方が良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/03 08:42

忘れていただけで、


意味はないかと。
ズボラな
大らかな女性には、
よくある事だと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ちゃんとしてそうで、ズボラな人いますね。

お礼日時:2023/03/03 08:42

そこまで乗り気ではないけど返事はしておくか〜って感じかな。

そこから上手くいくパターンもないことはないです。頑張って。

返信もらえて嬉しかったですって気持ち伝えましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/03 09:59

興味が無い。

それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/03 10:00

この1回ではどうとでも取れる。

それなのに詮索する貴殿は今後彼女と上手くいかない気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。詮索?なんですかね。

お礼日時:2023/03/03 07:13

LINEがめんどくさいもあると思いますが、相手がこっちに興味がない、異性としても友人としてもそこまで思っていない、嫌われてる、の可能性はあると思います。


1日1回以上はLINEを見る時代で履歴もあり5日間未読のままで送り返したと思ってたという理由は友人からのLINEがえげつなく来る人じゃないと無理があるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スマホ文化定着してるのに、忘れてたはなんか違う感情で無いと苦しい言い訳ですよね。

お礼日時:2023/03/03 07:07

距離感あけたいかはわかりませんが


LINEが面倒くさい人なのかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。結構なペースでやりとりはしてましたけどめんどくさい時ありますよね

お礼日時:2023/03/03 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A