プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校からの友達に一方的に縁を切られました。
24歳女性です
高校と大学がつながっており、約8年間、一応一番仲のいい友達がいました。
気が合って仲良くなった訳ではなく、グループ的に仲良くしてたので性格が合わずいさかいもかなり多かったです。でももちろん良いところもあるし楽しい時もありました。
彼女の性格は変わっており、理解できない部分が多かったのですがそれなりに距離を取り上手くやってきたつもりでした。
二人で出かけたりご飯に行くことはしないようにしており、グループで遊ぶときに楽しく過ごせればいいと思っていました。
ですがラインで話すのは楽しく、私が家庭の事情やメンタルで悩んでいること、恋バナなども頻繁にラインしすぎてしまいそれが疲れたらしく、
数ヶ月冷たい対応が続いた後、私が話し合いたくて思っていることをライトに伝えたら逆ギレ、さよならと言われました。
そこまで?って感じです たしかにラインはしすぎたと思います でも私も彼女の性格や行動に度々我慢してきたのに縁切りまでする?って驚きました。
彼女と、グループのもう一人は個人的に遊ぶほどではないので、私を切る=高校からの友達を切る
地方住みなので東京の友達ごと切る ことになります。
そこまでのことをされる行動はしていません。
すごく酷くて怒りが湧きます
私が悪かったのでしょうか

A 回答 (2件)

あなたにも非が有ったかもしれないし、友達が変わっているだけかもしれません。


また前のような関係に戻りたいならあなたから連絡を取ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3人グループでたまにご飯行くくらいはしたかったです。どのくらい間を空けた方がいいのでしょうか?

お礼日時:2021/07/17 14:24

そこまでのことをしていない。

。。
と言う個人の思いとは別に他人から見たら
相当、めんどくさい、嫌なことだったのだと
思います。

特に家族やメンタルのことなんて、友達や仲間としてはめんどくさいし、周りの空気を良くするわけでもないので、一緒に過ごすこと、LINEグループにいること自体楽しくなくなります。

はっきり言うと
家族の事情なんて知ったことじゃない
メンタル?ウザいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっちも親のこと毒親って言ってるし自傷や過食の話もされました。自分だけ前向きになったら切る、って思考が理解できないです

お礼日時:2021/07/17 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A