dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急募です(--;)
一昨日から家出していて、付き合ってないバイトの先輩のお家(一人暮らし)に泊まらせてもらってます。私が18で先輩が20なので一昨日の夜もまぁそういう感じになりましたが最後ま
ではしなかったのですが、昨日は最後までしてしまいました。終わったあともずっと優しくて良かったです。先輩は今日バイトで私は無いので先輩の家にいるのですがゴミ箱から昨日使ったゴムが見えてしまって違和感を感じたので近づいてみてみると何もついてなかったです。(キモイ女なのは自覚してます)私がイッたから終わったわけでもなく相手がイッたから終わったとてっきり思ってました。
私は経験がこれで二回目なので何も分かりません。これはいってないということですか?なにか私に問題があるということですか?
いってないのに終わらせる男性心理を教えてください(><)
ちなみに今日まで泊まらせてもらうので今夜どうなるかも気になります、、
たくさんすみません回答お願いしたいです!

A 回答 (3件)

今夜も、ていうか居てるあいたずっとでしょ?


イクかいかないかはべつにして、ただ出来るわけで
都合のいい女だよね!

そもそも、彼氏でもない相手の家に居るあなたの考えが無さすぎ!今すぐに出て満喫いくか家出やめなさい
    • good
    • 2

18歳なら、もう大人です。



異性のお家に泊まったら、Hな関係になって、相手も20歳だから、毎日、Hしようと、言ってくるよ。
そうなると、断れないし、ズルズル好きでもないけど・・・まあ良いっかあという感じに。

付き合っていない人とHすると、もしも、妊娠してしまったら・・・。
どうなるかは、分かりますよね?
私の同級生で、同棲して、妊娠して、捨てられた女の子がいましたよ。
そうなると、1人で育てられないから、赤ちゃんが産まれて、実家に帰ったけど・・・。

Hは、妊娠するかもしれない行為なので、相手を良く選んで、「この人なら大丈夫」というような、
好きな人しかしたら、ダメだと思うなあ。

>終わったあともずっと優しくて良かったです。

男の人は、やれたら、誰でも優しくすると思うよ。
そういうのに、騙されたらダメよ。
    • good
    • 3

色々な心理を考えたところで、彼はあなたを都合の良い女として扱ってるので、万が一彼に被害が被ったらと言うのを考えての事だと思いますよ。


ただ出来ても俺知らないよ、と逃げてしまうでしょうから、心理を考えるよりも、あなたの今後を考えた方が良いのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!