プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にとって、夜の経験がない男ってどう思いますか?
大学一年生の男です。
高校の時からずっと好きだったバイト先の三つ上の先輩に思い切って告白したらOKをもらえました。
高校3年間はずっとその人に一途で他の人とか見てなかったので、恋愛経験も夜の経験もありません。

この前その人の家に泊まりに行った時に、部屋に入ってすぐ壁ドンされてキスをされました。
急すぎてパニックになったのと、好きな人からキスされてるっていう多幸感で訳がわからなくなって立っていられなくなり、その場に座り込んでしまいました。
「初めてだった?笑」とか言われたのですが、意識が遠のく感じがして受け答えがままならない程なのでうまく会話ができませんでした。
それを見て先輩は「続きは今度しよっか、慣れていってね笑」って言ってその日は寝ちゃいました。
これって先輩にどう思われたと思いますか?
キスだけでこんな反応しちゃうのって女性にとってはマイナスポイントですか...?

A 回答 (4件)

彼女にお任せしましょう!


やる気満々ですし。絶対、焦って練習しようとか考えないでください!
彼女のやる気を奪わないで!
問題は、その後ですよ。行為が終わったあと。できれば、彼女を抱きしめてあげてください。好きだよって、頭を撫でてあげてください。
アフターケア、大事ですよ(o^^o)
    • good
    • 0

デーゲーム派ですッ!

    • good
    • 1

私なら彼氏が


初めてな事はとても嬉しいですね^^
可愛いと思います!

>「続きは今度しよっか、慣れていってね笑」

と言ってくれてるので大丈夫だと思いますよ^^
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
思っているけどなかなか口には出さないことを伝えてみてはいかがでしょうか。たとえば、相手のどんなところが好きか、などを伝えればよいと思いますよ。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!