アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生女です。
私はどちらかと言うとクラスではよく喋る方なのですが、
同じクラスに静かだけど顔が美人な男の子を好きになり、アタックした結果両思いになりお互い好き、と言い合う関係になりました。

その子は1度も付き合ったことはないらしいです。私は全て経験済みです。

3回ほど公園、彼の家に1度だけ行ったことがあります。
彼の家にあがった時はほんっとに彼に下心などはなく二人でYouTubeを永遠に見て笑って過ごし、その後公園に行ったのですが
その時にハグをされとてもビックリしました。今までの経験上興奮?とかではなく単純に落ち着く~という様子でした。

彼は草食系で私からしか色々誘ったりしないのですがぎゅーっとされました。
ですが告白はしてこない…。
私から告白するのはなぁとか。思ってしまって。

もしかしたら今週の日曜日会うことになるのですが
好きすぎてしまい恥ずかしながらキスをしたくなってしまいます…。
付き合っていないのにキスはしてはいけないですよね…。

私からアタックし、リードする恋は初めてなので分かりません…。
先輩方よろしくお願いいたします。。

A 回答 (3件)

彼の部屋に遊びに行って、一緒に昼寝しよう!と言って下さい。



そして抱きつけばいいです☻

後は彼がムラムラして来ますから入れて来ます。
    • good
    • 0

そうねぇ…


相手が明らかに脈アリだったらしていいと思うけど、コロナ禍だし、嫌がるかもしれないのでしていいかの確認は必要ですね。
    • good
    • 0

えーやん えーやん


君からリードしたったらええやん
アタックしリード  それも経験やんか
男子は恥ずかしがり屋の照れ屋やからギューやハグも勇気を振り絞ってした思う
キスしたらええやん、君からしたったらええやんか
日曜日に会うんやったらキスしたりな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!