アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三です。私には好きな人ができて、
その子にアタックしたところ好きになってくれました。昨日の電話で好きな人誰ー?となってもう分かるでしょ?と言われ、
結構私だということを伝えてくれました。

2回ほど2人きりで公園で話し、
何も無く終わったのですが

また2人きりで公園でお話することになるの思うのですがハグや腕組みなどをどうしてもしたくなってしまいます…。
彼は1度も付き合ったことがないのですが
私はもう全て済ませているのでつい好きすぎてそのような行動に移してしまいそうです。
それとなく言ったら「○○になら何されても嬉しい」と言っていて…。

彼はあまりアクションを起こすような子ではなく、告白もしてこれるのか?とも
思います。
私から告白…ともなんだか。。

お互い暗黙で好きなのは分かっている状態でも付き合っていないのにそのような行動はしない方がいいですよね?



先輩方お願いします。。

A 回答 (3件)

あなたから 行動に移していいです☻



今度 会う時は 公園じゃダメです 


熱中症になって 救急車で運ばれます✌️


どっちかの 部屋で 会って下さい☻

彼の アソコが びんびん に なって 

入れて来ます✌️
    • good
    • 0

恋愛経験のない彼からしたら、やはり彼女のイメージとしては、純粋なやり手ではない人を描いてはいるでしょうから、グイグイ行き過ぎも良くないと思います。


それとあなたには恋愛経験があるなら、あなたから告白して、それで手を繋いだりすれば良いのではないですか?
    • good
    • 0

うらやましいね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!