プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって遊ばれて終わるパターンですか?
大学生の男です。
バイト先の先輩の女性が好きです。

この前、バイト仲間で飲み会に行った時に帰り道たまたまその先輩と二人きりになりました。
「このあとどうする?」みたいな話になって、その先輩が「はっきりいうけど、私〇〇のこと下心でしかみてないんだよね〜笑 こんな可愛い男の子、夜はどんな感じなのかなぁ」って言われました。
それでホテルに誘われたんですが、僕はそういうことは付き合ってからしたかったので、この際気持ちを伝えてしまおうと思って、好きだったことを伝えました。
でも先輩は「じゃあ一回ホテル行こうよ?相性良かったら付き合うから」って言って僕はそれに釣られてワンナイトをしました。
そのあともう一回改めて聞いたんですが「一回じゃ分からないからもう何回かさせて。そのあと決めるから」って先延ばしにされました。
これって先輩の付き合う未来はないですか....?
セフレみたいな感じになって終わりですか?

A 回答 (1件)

それも人生経験です。

避妊と感染症さえシッカリしとけばセックスの回数が増えたところで何かを失ったり不利益を被る訳でも無いのですからまずは何回か会ってみては如何ですか?
    • 0