アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のことを大好きだった人を振り向かせたい。

大学の同級生で、私(男)のことをずっと好きだった人がいます。しかし、私が彼女と付き合う気がないんだと思われ、10数回告白され断り続けていた大学の先輩と付き合ってしまいました。

しかし、それを知らずに告白したところ、好きだし、付き合いたいけど、もう決めてしまったことだから変えられないと言われ振られました。

その後説得すると、先輩のことは人として好きだが、まだ恋愛感情として好きではないそうで、二ヶ月待って欲しいと言われました。その二ヶ月で先輩を好きになれるかどうか判断したいそうです。

彼女はとても誠実で、自分の決めたことを全うしたい性格です。つまり、先輩ともしっかりと向き合いたいそうです。

また、彼女は好きになることがほとんどなく、付き合ってみてから好きになるかどうか判断するそうです。直近の彼氏2人も同じで、結局2人とも二ヶ月で別れたそうです。

私はこの二ヶ月間どうすればいいでしょうか?
LINEも毎日しており、電話もしていいそうですが、会うのは先輩に悪いからやめておこうと言われました。
いまだに私に対して未練はあるそうで、諦め切れてはおらず、心の中に私がずっといると素直に話してくれました。

A 回答 (3件)

そんなのキッパリ諦めろ。

と言いたい。
そんなのにエネルギーを使わず学生なんだから、
勉強しろ、と言いたい
    • good
    • 0

彼女を信じて待つ


あなたのことは、付き合う前からずっと気になってた。好きだったんですよね。それ、特別じゃないですか?私が彼女なら、お待たせしないであなたの所に行きますが。そこが彼女の生真面目さなんですかね?あなたに逃げられて平気なんですかね?
とりあえず、2か月。様子を見てあげてください。その先輩にやられなきゃいいですが、、、
    • good
    • 1

逆に連絡しない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!