アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二女子です。
ひとつ上の先輩の事が入学前から大好きでした。

最初は完全に見た目で入りました。ですが、入学して連絡をしてみてやり取りを重ねるうちに顔だけでなく、
優しいところや、ちゃんと自分を持っている強い先輩の意思に心を引かれて本気で好きになりました。

この前、何ヶ月も前に約束していたデートに行きました。(因みに好きバレしている状態でした)
この上ないほど幸せで、嬉しすぎて何回も涙が出そうになるくらい胸が苦しかったです。
先輩は私の写真を不意にとって「かわいいかわいい!」と呟いたり、別々の種類の飲み物を買った時も「こっちのんでみる?」と言ってくれたりしました。
また話のノリがあうし、趣味も同じなので本当に楽しかったです。好きな人と一緒にいれるのって楽しいし幸せなんだなって初めて思えることができました。
これはいける。と正直おもってました爆笑爆笑爆笑

そして帰り際に勇気を出して告白したら、好きな人がいるからごめんねと断られました。
最悪すぎて家で号泣しました。
私が貴方を好きなこと知っててあんな思わせぶりな態度とったんだ、と悔しくもなりました。最悪でした。

次の日学校では、○○告白したの?、と色んな子に言われました。もう既に噂は回っていて本当に怖かったです。私が告白したことを言いふらされたのがすごくショックでした。
また先輩の本命の女の子が私とは不仲のため、とてもマウントを取られます。
○○先輩とデートどうだった〜?と先輩の本命の女の子に聞かれました。
また、その女の子は「○○(わたし)ちゃんはすごく可愛いのに私のせいでこんな辛い思いさせちゃって申し訳ないです、、」と先輩に伝えているそうです。
なんだか、私は何も悪いことはしていないのに私だけが色々追い込まれてとても辛いです。学校に行けないです。毎日泣いて目と頭がじんじん痛いです。

言い方が悪いですが、叶わない恋と最初から薄々気づいていたので寄り道をして他の男の子と付き合ったりしました。でもやはり先輩が1番好きだし、忘れられませんでした。
本当に大好きな先輩でした。いまでも涙が止まりません。こんなカスみたいな性格だとは知りませんでした。でも性格を知ったいまでも好きな気持ちは前と変わりません。

もう脈ナシ、一生叶わないって確定している恋なんです。
諦める方法ってなにがあるとおもいますか???
もう毎日新しく入る情報を耳にする度に辛くて辛くて生きるのが辛い程です。

もう片想いは辞めたい。キッパリ諦める方法をおしえてほしいです

A 回答 (2件)

大丈夫だよ、貴方は絶対その女よりも幸せになれます。

私が保証します。
諦めようとしなくていい。時の流れに身をまかせて、出る涙は止めずに流しましょう。貴方の強く生きる原動力になりますから。

カス男でも好きなもんは好きだもんね。(笑)
私もカス以下のちり取りでも取れないようなゴミ男と付き合って別れましたが、やっぱり優しくて愛情深かった部分を思い出すと好きになっても仕方ないよなぁって思います。

忘れる必要もないし、諦める必要もない。
そんなカスはカスと付き合ってればいいんですよ。
貴方は同じカスじゃなかった、ということです。
神様が手助けしてくれてるんですよ今。

貴方はこのカスと同等の人間じゃないからね!って
辛い今、かもしれないけど、若い力で乗り越えて!!
    • 0

先輩の好きな人はあなたと同学年なんですか?

だとしたなら、付き合っても9割型は別れてしまうと思います。
これはあるあるで、高校の先輩と後輩で付き合った場合、先に卒業をして行く先輩が、新たな進路先での出会いがあり、高校生が彼女と言うのが恥ずかしくなるので、ほぼ別れてしまう人は多いです。
先輩の好きな子は今は有頂天だけど、先輩が卒業したら好きな子は高3で受験などで多忙でデートどころではなくなり、結局は振られてしまうので、あなたは今振られて良かったし、先輩の本性も知れたのだから、今からでも新たな人を探せるんです。

好きな子はまだまだ先輩に振り回されて、あなたにはマウントも取ったのに、最後のオチは振られると、その方があなたに合わせる顔がないですよ。

お互いに見る目がない者同士お似合いです。
あなたはいち早くそんな環境から抜け出れるのでラッキーと思いましょ!

その様に考えたら、好きな子に対しても、馬鹿だなって思えて来ますよ。
気持ちを切り替えて行きましょ!
    • 0