アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3ボーイッシュ女子です。
部活の同性の元先輩(専門1年)に片思いしてます。

これまでの経緯を書きます。
高1の終わり頃から仲良くなり何度か2人で遊んだりしていましたが、自分には他に好きな人が居たので恋愛感情はありませんでした。(当時から可愛いなとは思っていた)
高2の時、先輩が彼氏に酷い振られ方をされたらしく話を聞いていたら、流れで実はバイセクシャルだとカミングアウトされました。次は女の子と付き合いたいとも言ってました。
その数日後、自分も女の人が好きだとカミングアウトしました。同時に同性の好きな人がいることも言いました。(先輩ではない)
ですがその後先輩が少し気になっていた・ずっと可愛いと思っていた等を言ってしまいました。なんで言ってしまったのかは自分でもよくわからないです...。困惑するに決まってますよね。
それでも先輩は「○○(元彼)なんかじゃなくて○○(自分)にしてればよかった」と言ってくれました。
その後関係は変わらず仲良くしていましたが、先輩が部活を引退した辺りからあまり話しかけてくれなくなりました。
恋愛感情を意識したのは昨年末辺りです。(その頃には好きだった人には冷めてました)
年末辺りから数回、ご飯に誘ったり予定聞いたりしてるのですが、なかなか予定が合わないです。というか、毎回自分が予定を聞いてて、先輩から聞いてくれることはありません。会いたくないのかなぁと思ってしまいます。卒業や進学で忙しかったのかもしれないですが。
しばらく自分からしかdmしてないので、これ以上dmする勇気がないです。
あと、先輩に誕プレを渡したら、その場で泣いて喜んでくれたのですが、自分の誕生日の時に誕プレはもらってません。祝ってもらえたので忘れられたわけではないです。誕プレを返してもらえるのが当然とは思わないですが、少しショックでした。
どうやったら距離を縮められますか...?
もし食事に誘えたら、その場で告白するのもありだと思っています。

あともう1つ、先輩は元彼は何人かいますが女性と付き合ったことがありません。(今も恋人はいないと思います)
先輩は海外のイケメンに夢中なので、カミングアウトされた時はびっくりしました。今まで見てても女性に興味がある感じがしないです。
自分は所謂ボーイッシュで、短髪で男性の格好しかしません。しかし身長160cmくらいで性格は男らしさとはかけ離れてます。こんな自分が恋愛対象にはいるのだろうかと不安になります。(ここで聞いても解決しないと思いますが)

どなたかアドバイスを頂けたら幸いです…!

A 回答 (1件)

一度先輩を自宅の部屋に誘い、抱きついて愛撫をしたらどうですか?

先輩は男性経験がありそうですが、あまり良い経験ではないのではないでしょうか?だから、女性に行きつつあるのでしょう。
レズはどれだけ面白いのか、興奮するのか、性的に良いのかはわかりませんが、そういう人たちが世間には結構いるそうなので、きっと良いのですよ。
聞いた話では、貝合わせ、というのが最高だそうですよ。トライしてみてください。
    • 0