dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしの仲の良い男の先輩の家に来なよ!って誘われたんですが、これって危ないですかね?
回答をお願いします!!

A 回答 (6件)

危ないですね。


そういう関係になってもいいなら行けばいいと思います。

でも、そういう関係になったからって、付き合えるかどうかは、わからないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり危ないですよね、、
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/03 01:23

他の人達に聞くまでもありませんね。

あなたも危ないかも?って感じているのでしょう。

そんな誘いに乗ってノコノコと男性一人の所へ来るのだから その気あり!・・・と誤解されても仕方ないですね。

シッカリと断って、私はそんな いい加減な人ではないと言う事を知らせて下さいよ。(*^^)v
    • good
    • 0

危ないかも、という気がするうちは行かない、が正解です。



だいたい、付き合ってもいない女性を1人暮らしの家に誘う、というのが無神経です。
考え方が安直すぎる。気が回らなすぎる。女性の気持ちを全然解ってない。

そういう男性は下心あり、ヤリ目と思われてもしかたないです。
    • good
    • 0

男と2人切りになるなと 学校で教わりましたふんぶは

    • good
    • 0

行くのであれば行為があると覚悟して行ってくださいね。


コンドームは絶対着用です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚悟の上ですね、、
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/03 01:28

そらもう最終的にそっち系を求められるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、、

お礼日時:2018/01/03 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!