プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先輩の彼氏からご飯のお誘いがありました。

大学時代の先輩の彼氏さん(Aさん)からご飯に誘われました。状況としては、

・先輩と私はとっても仲良し。Aさんとご飯に行ってその先輩と微妙な関係になるのは避けたい。Aさんともこれからも仲良くしていきたい。(ここが一番大切。)
・Aさんも同じ大学で、私とAさんの二人でご飯に行ったことはないが3人でご飯に行ったことはある。
・今は、先輩は大阪、私は岡山、Aさんは広島に住んでいる。
・Aさんがたまたま仕事で岡山に期間限定で来ることになったそう。
・Aさんが私を狙ってるとか、その逆も、絶対にないです。

このような状況で、Aさんからご飯いかない?と誘われました。もしかしたら先輩も一緒かもしれませんし、変に勘違いしてると思われたくもありません。でも確認しないで行くのも、、、という感じです。ご飯はせっかくなので行ってもいいかなぁと思っているのですが、、

そこで、「お久しぶりです!もしかして〇〇先輩も岡山来られんでしょうかっ!?ぜひご一緒したいです〜!」と送って、もし二人だけだったら、冗談っぽく、それは〇〇先輩に怒られちゃいます!笑、みたいなかんじで言おうかなぁと思っているのですが、みなさんならどう対応されますか?

A 回答 (1件)

ただの浮気だから断われ

• 0