プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる先輩(男)にご飯に誘ったら、○○(私)の家で誰か誘って何か食べようと言われました。
先輩は何回か私の家に来たことがあります。
これって脈無しというか好意に気付いてないのですか?

質問者からの補足コメント

  • サシ飲みも何度かしたことがあるので2人きりというのはお互い抵抗はないと思います

      補足日時:2023/01/21 08:55

A 回答 (4件)

友達

    • good
    • 0

補足について


抵抗あるから誰か呼ぶんじゃないの?
平たく言えば「あなたとサシで飲みたくない」
抵抗ないのはあなただけだって話しですよ
ちょっと都合よく考え過ぎでは
    • good
    • 0

本当にただの同僚か、いつでもやれるようにヤリモクで家にしてるのかの2択。

    • good
    • 1

気付いてるから敢えて誰か呼ぼうって話しかと


残念ながらいわゆる脈ナシって事じゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!