dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に「体目当て?」「下心丸見え」と聞くのはやばいですか?

怒られたり嫌われたりしますか??

A 回答 (7件)

聞いてみたらいい。


だってそう感じたんでしょ。
    • good
    • 1

あなた自身で、判断をして自身をガードするんじゃないの。

    • good
    • 0

そうでない場合に言われると非常に落胆して傷つきますね

    • good
    • 3

> 「下心丸見え」と聞くのはやばいですか?


これは「聞く」のではなく「言う」のです。
ま、こんなことを言ったら「馬鹿か!」と思いますよ。
    • good
    • 4

それを察する事が出来ないのは未熟な証拠ですから、自ら、「わたし鈍感です」(≒XXです)と言っている様なもの。



男も普通の感覚なら仮にそうであっても「違うよ」と言うだろう。仮に本心はそうでなくても。そして、それを真に受けた質問者を見て「やっぱりこの子はこの程度か」と思うのだ。どっちに転んでも余り賢い物言いとは言えず。

因みに「訊く」が正解。
    • good
    • 4

人によります。


それを聞いたところで馬鹿正直に答える愚か者はいないでしょう。

気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

本当に 大切な人なら 聞かない方が良いですねぇー!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A