プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が噛んできます。
歯型がつきあざができるぐらいです
女性が噛んでくる心理をご教示下さい。

A 回答 (6件)

これは自分の物であるという印。

    • good
    • 0

猫じゃらしを買って「ほら、こっち買ってきたから」とあやす

    • good
    • 0

依存症ですね。

殴り飛ばしてやりましょう。痛い目に合わないと分かりませんから、人の痛みを教えて恐怖を覚えさせて下さい。頭に乗ります
    • good
    • 0

どの様なときに噛んでくるのでしょうか。

そこが問題です。
甘えて噛んでくるのか、何気ないときに噛んでくるのか、セックスで快感を得られたときに噛んでくるのか、噛む状況・状態によります。
    • good
    • 0

精神年齢が3歳児なのでしょう。


やばい人だと思います。
    • good
    • 1

あべさだ?みたいな人が居るんだね?君に何か?不満があるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A