プロが教えるわが家の防犯対策術!

かみ合わせの病気について悩まされてます
ある歯医者で噛み合わせを削られすぎてからものがうまく噛めなくトラウマになりました
別の歯医者にいくと治すのが難しいので
歯並びの矯正、マウスピースで噛み合わせを調整しましょう、おろしたり出したりできます、それでもまだ治らないならメンタルですといわれました
正直、インプラントも必要で
お金が大変すぎるのです
噛み合わせでものがうまく噛めない食事噛めないとれない病気なんてありますか
拒食症とは違うし普通に食べたいと思ってるのですが
悩まされてます
噛みづらくお金もかかる
働いたりするのもきついです
食事が噛みづらい)
助けて~(*_*)

A 回答 (1件)

昔からして居る歯医者に行って下さい。

噛み合わせの調節をしてくれます。一番安くてすみます。ほって置くと脳の働きが悪くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこで削られすぎて診察拒否を
されたのです(*_*)(;_;)

お礼日時:2023/08/27 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!