dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の噛み癖について。

彼がよく噛んできます。
青タンや歯型が残るほどで、結構痛くて毎度叫んで「やめて痛い!!」と言っているのですが、やめてくれません。
制止しようとすると「俺のこと好きじゃ無いの?」と言ってきます。
好きだけどそれとこれとは別と言っているのに、「だってぷりぷりしてて美味しそうやねんもん、噛みたくなるねん」と言われます。

甘噛み程度ならいいのですが、もう青タンが本当に痛くて……(/ _ ; )
「痛がってる姿見ると興奮する」とも言います。。

愛情表現なのか、愛情の確認なのか、独占欲なのか、構ってほしいのか、何なのかわかりませんが、どうしたらわかってくれるのでしょうか…加減をしてほしいだけなんですが…(/ _ ; )

A 回答 (3件)

一度大泣きしてみたり、「今度したら別れるよ」などやってみたらどうでしょうか。


そのうちエスカレートするかもしれないので強く伝えましょう。
    • good
    • 1

DVの有効な対策は別れることだけです。

将来は悪化するだけで改善はありません。人生を棒に振ることになります。
    • good
    • 0

自分が本気で嫌だと言う事を真剣に伝えてそれでも聞いてくれないのなら別れも考えたほうがいいと思います。

なんかDVとかに行ってしまいそうで少し心配です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A