dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どういう意味なのでしょうか?怒っている意思表示なのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

NO.1,5,6のdekadekakingyoです。



>私のヤキモチの妬き過ぎ

ですか。
ちょっとはカッとなったのかもね。でもじゃれや甘えの延長でしょう。

ちょっと思わせぶりに「やさしく噛んで」などど囁いてみたら? く~、噛んでみたい~、噛ませてぇ~!
(スミマセン、我を忘れてしまいました。。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな!!言えません、恥ずかしくて・・!
ありがとう。ちょっと気が楽になりました。
次回ラブラブになれたら報告いたしますね。

お礼日時:2005/03/28 00:01

no4&7です。


されていやなのは、そういうことを溜め込むのはいやですね。
結局一気に爆発されても
「いまさらそんな事言われても」「痛くないと思ってた」
なんですよ。

だから爆発する前に「この間のは痛かったと話して欲しい」です。
力加減がまだ良くわかってない彼はまたやりますよ。

あなたが育てるのです。力加減を。そうでないとあなたが潰れてしまいますよ。
彼は「自分の体だったら大丈夫な力に抑えてる」とは思いますが、
男性と女性の体は違いますから当然痛みの感じ方にも差があるってもんですよ。

あ~そうそう、本能ってかきましたが肉食獣のみならず馬のような草食動物もSEXの最中相手のタテガミを噛んだりしますよ。
女性なら、SEXの最中に感極まって男性の背中に爪を立てるようなもんでしょうかね?

ちなみに先程書いた衝動ってのがそれに当たると思います。

ですから絶対に怒りの噛みではないと思います。
あなたは怒りのつめ立てをする人ですか?(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。彼にならちゃんと言えます。今なら彼のその時の心境が見えた気がします!本当にありがとう!!

お礼日時:2005/03/29 00:19

なんだかかわいい彼ですね。


本当に痛いなら、ちゃんと言ってあげてください。

みなさんのおっしゃるように、甘噛みといいます。
S丸出しのモト彼には、「肉食動物の名残」と言い訳されて噛まれたことはありましたが(笑)
たぶん、ookann2さんの彼もSっぽいところがあるんでしょう。
喧嘩してる状態でのHって、余計興奮してますからね。

私もミョーにほっぺとか耳とか首すじを噛みたくなるときがあります。
そんな時はモト彼の言葉を思い出したりしています。
愛情表現ですから、いきすぎたりしなければ、愛されてるんだなーと思うくらいでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

え~実は心苦しいのですが、私は噛む方です。


耳っていうのは軟骨でとっても柔らかい所なのでつい
「ちょっと美味しそう」に思ってしまうのです。
彼氏さんと同じとは言い切れませんが、女性の耳ならばなお柔らかそうでハムっとしてみたくなるのではないでしょうか。
しかしそんなに痛かったのなら「痛い」って言わないとだめですよ。
彼なりの甘えや愛情表現だと思うのでよっぽどじゃなければさせてあげて下さい。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、少し自信がついてちゃんと言えそうです。

お礼日時:2005/03/29 00:12

今は仲直りしてるんだよね??



じゃあ「この間のは4日間も痛かった。
優しく噛んでよ。といってみて下さい。

アタリが優しくなったらやっぱし先程も言いましたが衝動ですね。

男は皆とは言いませんが強く噛みたいもんなんです。本能です。

怒って噛むっちゅーのはないですよ。幼稚園児じゃあるまいし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか逢えないので・・・
恐らく彼は、私がこんなに痛くて、こんなに悩んでるとは全く思ってないと思いますが・・・
「強く噛みたいもんなんです」か・・・。
私も不安がってばかりでなく大人にならなきゃね。
ありがとう。
話の流れで・・・男の人はどうしてもらうと嬉しいORいやですか?

お礼日時:2005/03/27 23:52

No.1,5のものです。



>かなり強く、その後4日間程痛かったのですが、それでも「愛情表現」と、とって良いのでしょうか?こんなに痛い人知らない・・・不安なのです・・

う~ん、ちょっと問題かなぁ。
軽く噛む(甘噛み)といったレベルでは無いようですね。Hの最中で口論、どんなことで口論していたのでしょうか。もし差し障り無ければ教えてください。

この回答への補足

やっぱしでしょ~。私のヤキモチの妬き過ぎ、みたいな

補足日時:2005/03/27 23:39
    • good
    • 0

No.1のものです。



く~、い~な~!噛んでみたい~!
怒ってるんではなくて、甘えてるんだね。くそ~

この回答への補足

かなり強く、その後4日間程痛かったのですが、それでも「愛情表現」と、とって良いのでしょうか?こんなに痛い人知らない・・・不安なのです・・

補足日時:2005/03/27 23:17
    • good
    • 0

甘噛みといいます。


SEXの前後なら衝動です。

いちゃいちゃの中での事ならば愛情表現です。

何でもないときならばじゃれてるのです。
僕は手持ち無沙汰の時によくやりますよ。

この回答への補足

かなり強く、その後4日間程痛かったのですが、それでも「愛情表現」と、とって良いのでしょうか?こんなに痛い人知らない・・・

補足日時:2005/03/27 23:11
    • good
    • 0

甘噛みといいます。


SEXの前後なら衝動です。

いちゃいちゃの中での事ならば愛情表現です。

何でもないときならばじゃれてるのです。
僕は手持ち無沙汰の時によくやりますよ。
    • good
    • 0

かわいくってたまらない…という感じでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで良いんですよね。 しかしこんなに痛い人知らない・・・

お礼日時:2005/03/27 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A