dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段は色々なところ(首や手や二の腕など)にチュッとしたり、
軽く唇でパクッとしてくる程度なのですが

先日ついに噛みつかれました。
メチャクチャ痛くて内出血してしまい、
こんなんなっちゃった!っと言って怒ると
更に同じところを強く噛んできて腫れて大きなアザになってしまいました。

酔ってたのもあると思うんですが
こういう行動に出る人ってなんなんでしょうか?
ちゃんと怒るべきですか?
友達にアザを見せたら、やりすぎ!ちょっと怖いよ!と言われました

悪気はないと思うんですが、
皆さんも恋人に噛んだり噛まれたりしますか?
心理を教えてください

A 回答 (4件)

私は怒りはしませんでしたが、こういう痣になったし、周りに心配かけるから控えてほしい。

とお願いしたことがあります。
その代わり見えないところにキスマークをつけて♪とおねだりをして、マーキングしたい彼の願望には答えました。
しかし、噛み癖で留まればいいのですがね。。。女性なのですから大事にしてください
    • good
    • 2

噛みグセのある人って迷惑ですよねぇ。



嫌なら怒るべきです。
    • good
    • 2

男です。



噛みグセ持ちの彼女が居ます。

普通にガブガブ食いついて来ますよ笑
まぁ、そこで注意しない俺も俺ですが…
ハッキリとした歯型の痕が2~3日消えない事もありました(´・ω・`)

とはいえ、貴方の場合は女性なので
変に痕が残っては大変なので
注意しましょう。

彼氏さんは酔っていたため恐らく噛みつき衝動を抑えられなくなったのでは…

イチャイチャもホドホドに笑
    • good
    • 0

あなたのことが 好きで好きでたまらないのでしょうね


どうしていいのか わからないのですよ 
ラブラブですな!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A