アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為中やその前に相手に噛まれたところがアザになってるのを何回も見てくる人ってどういう人ですか?
昨日関係を持った人に首を噛まれました。
首にアザができていたのですが、彼は何度か私の髪をあげてそのアザを確認していました。
噛みグセのある人はそういうアザを見て興奮するのでしょうか?

A 回答 (3件)

興奮というか、跡つけてやったぜ、的な優越感を感じるのかも。


動物のマーキングみたいな、オレのor私の物!みたいな。
    • good
    • 0

私の家族全員噛みグセがあります。


特に愛おしいと思ったものを噛んでしまうのでしょうかね、笑
    • good
    • 0

噛み癖やキスマークを付けたがる人達がいるのは知っていますが、貴女がその行為が嫌ならその様な癖の無い人とセックスする事です。




独占欲や支配欲を満足できる行為の一つと考えましょう。

身体的な苦痛を伴う事が好きな人と嫌いな人…深みに落ちる前にお別れする事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!