アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間酔った勢いで知らない人とワンナイトしてしまいました。
そういう行為をするのが初めてだったということもあり、かなりメンタルに来てます。
けど酔って流された私にも非があります。(本当に飲まされて酔っていたので流されたか同意してたかもわかりませんが)

酔っててほとんど記憶にないのですが、断片的にフラッシュバックして本当に気分が悪くなったり、男性に対して嫌悪感を抱いたりしちゃいます。前は飲み会が好きだったのに、お酒の場も怖くなりました。なによりそういう行為をすること自体この先出来そうにないです。

こういうのは時間が解決してくれますか…?
本当にそれ以来食欲が減り、体調を崩しています。

A 回答 (6件)

お書きになっている今回のあなたの行為は、男性の責任でも酒の席の責任でもありません。

あなたのものごとへの認識が間違っているから、酔っ払って男と仲良くする、と言う行為に至るのです。自分の責任だと言うことを正しく自覚して、酒の席での無責任な言動を慎むことです。

その前に、酒に溺れて大切なことの記憶(認識)をいい加減にしてしまう自分は、何が原因でそうなるのかを突き詰めて分かるようになれば酒の席も怖くなくなります。単なるお酒に弱くてすぐ酔っ払って前後不覚になる。と、言う現象上のことではなくあなたの気づかない内面に問題があるのは明らかです。それをキチンと分かる事で改善します。
    • good
    • 1

性病感染しているかも。


婦人科に行き検査を
受けましょう。
不妊症になったら
大変です。
症状がない性病がありますから、ちゃんと検査を
受けてください。
落ち込んでる場合でない。
しっかりして!!
    • good
    • 1

今回の事は、あなたの不注意で起きてしまった事ですが、十分反省する必要があります。

お酒のせいでセックスしてしまったとの事。泥酔状態のあなたの身体、裸を見られ触られ舐められたり、誰にも見られたくない身体の場所を開かれ中をじっくり観察されましたね。酔っていたから記憶がないのが、救いですね。
普通、女性はお酒の場は好きになれないと思います。酔ってしまい好きでもない男に触られ、裸を見られ、ホテルに連れ込まれて、犯される恐怖があるからです。あなたもこれ以上の経験は、もう無いかと思いますが、好きになった男性には、自分の裸は見られたいはずです。好きな男性の裸や性器を見たくなるのは、当然です。男性に恥ずかしい場所を舐められている時は、快感で喘ぎ声を出し、腰を動かしながら気持ちいいと叫んでいるあなたが居るでしょう。それでいいんですよ。男性は、そんなあなたの喜ぶ姿や声が聞きたいのです。それが凄く興奮します。お返しに、あなたは男性を気持ち良くさせる為に、自ら男性の性器を触ったり舐めたりして気持ちよくしてあげたくなるのは当然です。少し酔っていても酔っていなくても、その男性が好きなら、何でもされたいし、してあげたくなります。好きな男性の性器が、自分の濡れた膣内に挿入された時は、幸せと快感で声をあげながら腰を動かして喜びに答えるだけでいいんです。いいですか?
過去の不注意からの出来事は、忘れましょう。ただし飲み会は、注意してください。現在は、女性がトイレで離席した時に、グラスに薬を入れられ、気がついたら、ベッドの上で、数人の男達にセックスされていたり、動画を配信される悪行も見受けられますので、警戒してください。女性は、妊娠と性病には気をつけてください。知らない男性に挿入された時に、妊娠や性病にならなくて良かったですね。たぶん、男性のスマホには、あなたの裸やセックス中の動画は、すべて録画されていると予想されます。
もう過去は、忘れるしか仕方ありません。次からは、飲み会は欠席されたほうがいいでしょう。
なるべく、飲まない出会いの場所で、あらたな男性とお付き合いされるのを望みます。
    • good
    • 1

どうでしょうね、



個人差があるので何とも言えないですが、

20代の時、酷い裏切られ方して、女性に嫌悪感がある僕は、友達としては付き合てるけど、彼女とか結婚とかは考えられないので。。。

数十年ずっとで、これからもです。。。
    • good
    • 0

「時間が経てば「なんであんなに心配してたんだろう?」って思いますよ。

」と、人に自分で回答しているじゃありませんか!
    • good
    • 0

過去はどう悔いても変えられません。


人生万事塞翁が馬、この経験をした事で却ってガードが硬くなり今後二度と同じような過ちを繰り返さないと心に決めれば良いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A