プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと疑問に思ったのですが
50代から70代の男性って自慰行為ってされたりするのでしょうか?
1週間の回数も聞いてみたいです。。あとオカズの内容トカ。。
すごく気になります!

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有益な情報ありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/19 10:47
  • 好みのジャンルってあったりしますか..?変な質問ばかりですみません(汗

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/19 14:03

A 回答 (7件)

毎晩やってます。



パートナーが閉経後、完全レス状態になってから
ですね。60歳を超えて益々性欲は亢進している
ように感じます。

オカズはネットのオンラインビデオ(無修整)
を検索して毎夜これという【彼女】に登場して
もらい自家発電しております。

さすがに連日ドロドロとはいきませんがチョロ
チョロとは出ます。【作業中】は女房の若い頃
のその時の格闘や、古のマドンナを思い浮かべ
ながら脳を刺激し活性させています。

あまりやり過ぎると前立腺がんを誘発する説も
あるようですが?もう先が見えてますので心の
赴くまま楽しもうと考えています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつもネットでオカズを検索されるのでしょうか?
またオカズの内容も少し興味あります..!

お礼日時:2024/03/19 10:43

こんばんは。


73歳、♂。
自慰は 0。
ただし、彼女とSEXし、月に4回射精している。
    • good
    • 0

好みのジャンルは、


人妻、ハードコア、マッサージ、巨乳、熟女等など
これでもか?と新作が更新されてきますのでドシドシ
観ています・・
    • good
    • 1

そうですね〜



XHAMSTER
とか
XViDEOS

人妻切り
等など、昔では考えられなくなった
もろ出し映像が溢れてますね!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

奥さんが拒否するなら 奥さんの手でシコシこさします おかずは


奥さんの またぐらの奥見る 手でひらく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんのご協力があってこそですね!

お礼日時:2024/03/19 10:45

ゼロ。



毎日3~4回(日によってはその倍)の射精を伴う性行為をしているから自慰行為する余裕なんてない。

・・・

まあ自分は、すげー特殊な環境にいるだろうから回答の頭数に入れないほうが良いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日3〜4回はすごすぎます!

お礼日時:2024/03/19 10:45

私の回数は秘密ですが、健康のため2日に1回は出した方がいいらしいです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A