dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒を飲みすぎて記憶がなくなるとかありますか?
目覚めたらわからないところにいて
びっくりした出来事がありました。

私は今までも酒を飲むんですが
必ず、酔っても家に帰ってたのに

本当に記憶が全くないことに驚いてます。。

A 回答 (3件)

ありますよ。


酒を飲んで一番怖いことの一つです。

記憶がない間に、何をしていたか自分では全然分からないわけです。
あとかれ人に「あの時あなたは○○と言った。○○をした」とかいわれても、事実かどうか自分では確かめようがないです。
記憶をなくすというのは怖いことです。

繰り返さないように、飲み方を考えた方がいいです。
    • good
    • 2

飲み過ぎれば有り得ることです。

気を付けましょうね
    • good
    • 0

まずないです。



一度、接待で、スピリタス95度を7杯、テキーラ5杯あたりから、酔いました。

朝10時まで飲んでましたね。

14時間。

もう、無理です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!