dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人の20代女です。
仕事関係の方、数名と飲みがありました。
私はそんなに強い方ではないので、それほどたくさんは飲んでません。
飲みすぎると気持ちが悪くなってしまいます。

それが昨日は途中からの記憶があまりありません。
翌日他の方に聞いた話では、解散後にある男性(仮にAさん)と
同じ方向だからと一緒のタクシーに乗って帰ったそうです。
この時点の記憶はありません・・・。

気付いたのはホテルのベッドで、Aさんが上に乗っていて
私は服を着ていませんでした。
気付いた時点で嫌です、やめてくださいと拒否しましたが
巨体でしかもメタボ体型のAさんから逃れることができず
そのまま最後までされてしまいました。
しかも生で(ゴムを付けていなかった)、中には出されませんでしたが
体にかけられました。

Aさんは私に誘われたからホテルへ入った、と言っていました。
生でいい、とも言ったとか・・・飲み会最後の方からホテルで気が付くまで
記憶がないんですが、Aさんを自分から誘うとか生でいいとかありえません。
そもそもお酒を飲んで記憶がなくなったことも、今までないので
まずそこからして怪しいです。でもどれも証拠はありません・・・。

100歩譲ってもし本当に私からホテルに誘ったとして、
途中で嫌です、やめてくださいとお願いしたのにやめてもらえなかったのだから
これはレイプではないのでしょうか。
でももしこのことを訴えても、Aさんは私が途中でやめてと頼んだことは
絶対に認めないと思います。確信犯じゃないかと思うんです。

その証拠?に、Aさんは写真を撮っているみたいです。
はっきりと脅されたりはしていませんが、写真の存在をほのめかされました。
私はその写真は見てないですが、今度送るとか言われたので
たぶん本当に撮っていると思います。

悔しい気持ち、Aさんが許せない気持ちと
記憶をなくした自分が情けなくて許せない気持ちがあります。
それにお酒に何か入れられたんじゃないかと思うんですが、
それを確認する方法もなく、本当のことがわかりません。
Aさんに対する怒りは当然ありますが、会社の人や他の仕事関係の人には
このことは絶対に知られたくありません。
もし本当に写真があるなら、それだけでも何とかしたいです。
何か方法はないでしょうか。Aさんには会いたくありません。

A 回答 (12件中1~10件)

Aは何歳ですか


何の酒を何杯飲みましたか
告訴状出しましたか
    • good
    • 10

許せませんね。



証拠があるないはさておき、あなたにその意思がなかった以上、強姦になります。


相手が写真のこともちらつかせているなら、脅迫にもなります。


あなたはなめられているのです。


私の経験上、今回の場合まずは弁護士に相談されるのがいいかと思います。

自分で今回の事例において専門的知識を得た上で、弁護士と相談のもと警察なりに行くのがいいかと思います。


ただ、その際にはいずれ職場にバレるということは覚悟しなければなりません。

飲み会ということで、周りには人がいたはずですから、事情聴取でそれなりにあきらかになると思います。



もし、私があなたなら自分が辛い身を切ってでも相手の人生を破壊してやります。


あなたに悪い要素は一つもありません。


もし、あなたにその気があるなら、やるからには負けてはなりませんから感情的にならずに慎重に固めて行動をおすすめいたします。


個人的には闘ってほしいと思います。

私も身内で性的暴行を加えられた者がいます。

もぅ何年も前のことではありますが、今もなお苦しんでいます。

あなたに許せないという前向きな気持ちがあるのであれば、何らかの行動をするべきです。

まずは専門家に相談を。

相手を起訴するかどうかが問題ではなく、あなたが未来に支障を残すことがないよう、今回のことを納得(消化)できるかどうかが重要なことです。

勝手なことを言ってすみません。


色んな事情があり闘いたくても闘えない人もたくさんいます。

あなたが自分の意志だけで決断できる状況であるなら、よく考えてください。
    • good
    • 7

曖昧な記憶を元に現実を掘り返したところで貴方が辛くなるだけではないでしょうか‥



全てを棄てて遠い地で心機一転スタートするのも良いかもしれません

その男は許せませんが貴方に戦う勇気があるとも思えません

となれば写真をネタに貴方はどんどん不利な立場に追い込まれ気付けばその男の言いなりになってしまってるでしょう

その男の目が届かない所まで逃げるのが得策だと思います
    • good
    • 3

準強姦ですね。


心神喪失状態のSEXは強姦とみなされます。
    • good
    • 7

貴女にその意思がなければ、ホテルで行為に至っても、レイプと見なされます。


泣き寝入りしていれば、つけ込まれます。
ほっておけば、写真をネタに、又関係を求められるおそれがあります。
貴女の結婚にも差し障りがあります。

警察に行って告訴しましょう。
これしか自分を守る方法はありません。

弁護士を頼めば完璧です。
    • good
    • 5

どうのこうのと言ったって、すべて水掛け論になってしまいます。



女性側には、男性は何処の口からそんなことを言うのだろうと、立腹され
るのは間違いないでしょう。
損をしたのは脇が甘い貴女のほうです。

倫理道徳にもとる。と、一丁前の説教ても、こんなハレンチな行為をする
男性には”馬の耳に念仏”の例え通り、何ら効目がないですよ。

仕事関係とは、取引先の方も含まれるのですか?
出席した男女の割合、年齢など飲み会の主目的等が不明です。

>Aさんには会いたくありません。
公的機関で相談して白黒、予後について相談されるのが公平な解決
方法だと思います。
写真の件について真意の確認が必要です。
    • good
    • 1

睡眠薬飲まされたなきっと。

血液検査したほうがいいかも。記憶なくなるほど飲んだわけじゃないんでしょ。計画的だなこりゃ。前々から怪しいアプローチされてませんでしたか?
    • good
    • 5

訴えるべきです。



毅然とした態度で、自分を守るため戦うべきです。

まずは心を許せる人に相談し、取り乱すことないよう、対処して、戦うべきです。

頑張ってください。
    • good
    • 4

気がついたらベッドの上で・・・



終わった後はどうされたのですか?
まさか一緒にそのホテルをお会計して出ていった?

入るときは酩酊状態でしょうけど
ホテルを出ていくときは意識は確かなはず。

その時の様子をホテル従業員が見て、「普通の状態」と証言されたら
実はあの日にレイプされました、と訴えても信じてもらえないかもしれません。

先の回答に薬をもられているかも、というのもありますが、仮に薬品が出たとしても
それは誰がいつあなたにどうやって飲ませたのか、その証拠はまったくありません。

酔っていた、酩酊状態だった、と周りは証言するでしょうけど
一人でも歩ける状態だったのでは?

レイプは、無理矢理、自分の意志と無関係に突然襲われます。

相手は犯罪者です。

その人とまさかホテルを一緒に出ていませんよね。

後から実はレイプされました、という言い訳に聞こえているように周りに見えたらあなたの負けです。

きついようですが、実際のことを書いています。
    • good
    • 0

Aさんの証言通りだとしても、酩酊状態で判断力がないことは常識的に考えて明らかです。


まして「やめてください」と明言していること、脅迫されていることから強姦の類にあたると思います。
人に知られたくないのはよくわかりますが、警察には行けないでしょうか?
被害者が増えないとも限りませんし、社会的に罰せられべきだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A