アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の女子大生です。私には18歳の弟がいるのですが、昨日の16時ぐらい部屋のリビングでくつろいでいたら、弟から飲み物いる?と聞かれて、私はお茶を頼んだのですがそのお茶を飲んだ直後、眠くなり始め気が付くと22時ぐらいでした。しかも私はリビングにいたはずなのに私の部屋で寝ていました。布団はなぜか少し湿り気がありました。服は乱れていてブラジャーに関してはいつもとは全くずれていて一度脱がされて着させられたような感じでした。私はこの突然の睡魔や布団と服の状態から弟にレイプされたのではと思いました。私は処女ではないので処女膜の有無で確認ができません。何か他に判別できることがあれば教えて下さい。

A 回答 (7件)

16時から22時まで親は?いないの?



もしかしたら、弟さん怪しいかも、、
普段も仲いんですか?
ネットで隠しカメラ売ってるから部屋に仕込むとか、飲み物飲んだふりして寝たふりして、
何かしてくるか確かめてみたらどうかしら?
寝たふりして手を出してきたら、ぶん殴る
弟には出て行ってもらうしかない
    • good
    • 4

それってレイプか?


受け入れていたのでしょ?
って、その感覚がないなら、至ってはいないのでしょう。
脱がせて触って、抜いたってところでしょう。
    • good
    • 2

お前何かやったかと濡れたタオルでしばき回す。

    • good
    • 8

判別するにはDNA鑑定が録画映像等の物的証拠を見つけましょう。

無ければ犯行は立証できませんね。

少なくとも貴方は後々、もしくは弟の手引きした何者かに犯されている可能性はあります。

貴方自身の感触でおまんこの状態はいかがですか?
チンポを入れらた形跡は残っていますか?病院で膣検査や聖駅採取は行いましたか?
    • good
    • 4

>何か他に判別できることがあれば教えて下さい。



 警察の鑑識で調べればわかります。

 但し、その鑑識前にシャワーを浴びたりしたら
証拠も流れるので難しい
    • good
    • 4

家中のゴミ箱を漁って使用済みコンドームを探してみては?

    • good
    • 3

睡眠薬を利用されたのであれば、病院でチェックしてもらうこともできますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A