これ何て呼びますか

弟がオナニーをしてから後処理をしません。じゅうたんや布団にたらしっぱなしです。
本当に気持ち悪くて仕方ないです。家の中のそこらじゅうに黄色いしみがあります。
もうパソコンの下のじゅうたんなんて最悪です。父親が使ってるふとんなんかにも黄色いしみが
ついてたりします。

なんか足元が冷たいと思って下を見るとじゅうたんが濡れていて、弟に問い詰めるということが
多々あります。

前にオナニーしてるとこを目撃したことがあるのですがそのときは
家族はご飯を食べるこたつのところでしていて、そのときも何も処理をしないつもりだったようです。
そのときは出す前にわたしが声かけたのでこたつは無事でした。

ほんとありえないです。こんなやついるんですか?気持ち悪すぎて本当に弟が嫌いです
何回も私は注意しているのに後処理しないままです。どうすればいいんでしょうか。
母親や父親に言ったとしてもやめないと思います。なにかいい策ないですか?
本当に悩んでます。早く家を出て行ってほしいです。

A 回答 (4件)

弟君に聞いてみないと本音はわかりませんが、ある意味、恥じらい隠すべき物をあからさまに目に付くところに、しかも始末しないというのは、よほどのずぼらか、あるいは逆にそれが目的・意図しているからでしょう。



失礼ですが、あなたやご両親に見せつけることで何かを訴えているのかと思います。

それが生育歴から来る寂しさや甘えなのか、逆にあなた方ご家族への反発・敵対心なのか。
あなたを含むご家族に見せつける、あるいは承知で迷惑を掛けることで何かを訴えているのでしょう。

今回のその事件が発生する以前から、あなたと弟さん、あるいはご両親と弟さんとの関係はどんな物だったのでしょう?

「こんなやつ」「気持ち悪すぎて本当に弟が嫌いです」「早く家を出て行ってほしいです。」

今回の事件以前から、あなたは弟さんのとこと良くは思っていなかったのではありませんか?
そしてご両親とも。

原因、そして弟さんの意図するところはその辺にあるように思えますが。
    • good
    • 4

家中のティッシュ、トイレットペーパー、タオルなど拭く物は全部鍵のかかる部屋に隠す。


そしてその部屋の合い鍵を弟以外の家族が1つづつ持つ。

いくらなんでも自分のモノは拭くと思うので。

それにはやっぱり家族の協力が必要ですね。
    • good
    • 0

口で処理してあげれば?


冗談はさておき、親に言って止めさすのが一番だと思う。

弟に彼女が出来るように、あなたの友達を紹介するとか。

自分の部屋でやれって言い聞かすとか。

オナホールなら中で射精するから、床やカーペットに付かないから買ってあげるとか。

僕は自分の精液が触れません。他人の精液なんて死んでも触りたくない。

大変な弟をもったね。
    • good
    • 1

それって、ホントですか?例えば、鼻水が出てそこいらに塗りつけます?ありえませんよね。

少なくとも、テッシュで拭いたら、ゴミ箱に・・・って、子供のとき、洟をかんだらそうしましたよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!