dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の弟が勝手に結婚して、子供が生まれました。

顔合わせも私達にはなかったです。

嫁さんの家族とどうなったのかは全く分からないです。

似たようなことが起こった人いませんか?

私の知らないところで子供まで3日前生まれそれを私が見つけたのも弟のsnsが出てきてたまたま見えたから知れたことでした。

びっくりしすぎてどう対応したらいいのかわかりません。

A 回答 (4件)

親には言ったけど、あなたに伝わってなかったのでは?


あなたと弟の関係性も分からんし。
大して仲良くないなら、親にしか言わん。

姉ちゃんが行き遅れ、ってことに気を遣ってんじゃないの?
あなたいくつ?
    • good
    • 0

何か?理由があると思いますよ、会話してみたら如何ですか?弟さんもみんなに祝福されたいはずですよ、本当はね。

    • good
    • 1

多分家族や兄弟、姉妹に余り信用や信頼がなかったのでは?



弟だけが悪い訳ではなく関係が構築出来てなければ普通にあります。
    • good
    • 1

信じられないですね・・・。


どう対応していいのかもわかりません。
うちの親だったら間違いなく勘当しそうです・・・。人としてどうかと思います。(ほんと、犬じゃないんだからって話。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています