アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼女の過去の話です
マッチングアプリで出会った男にお酒をかなり飲まされ泥酔させられたらしく、その後の記憶がないまま朝気づけばホテルにいたそうです。

本当に意識がなく無抵抗のまま事が終わったなんてあり得るのですか?
男性不信になったそうですが、自業自得だとしか思えません。

記憶がないというのは本当なのでしょうか?

流されやすいおバカさんだと思ったので付き合いを辞めようとも思いましたが、
何せ私にゾッコンであり、かなり一途だったため、水に流したいのですがどうも上手く過去のこの話が処理できません。

何かアドバイス等ありましたらお願いします。

A 回答 (5件)

あるんじゃないかでしょうかね。


あなたはお酒飲まれますか?
飲まれるなら分かるじゃないでしょうか。
わたしはお酒を飲んで記憶を無くすタイプではないのですが、
まわりでそういうひと結構知ってますよ。
泥酔すると記憶がなくってしまうひと結構いて、
え?まじ!?覚えてないの!
肩かかついでおまえの家までつけれったんだぞ!
途中暴れるは大変だったんだから~w
なんていうのありましたし。
わたしは十分ありえる話だと思いますよ。
泥酔して記憶なくてのを目の前でみているので。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
酒は好きです。
記憶がなくなったことがありますが、それでも断片的に覚えているので性行為されてるのは抵抗できるだろ。と不信感を持っていました。

今日話を聞いてみると解釈に違いがあったようで、実際は行為を全くせずに帰宅したそうです。

これからは私がいるのでこんなことはないと信頼しますが、調子のってお酒を飲まないように伝えておきます。

体験談まで教えてくださってありがとうございました(^-^)

お礼日時:2022/05/12 00:16

かなり飲まされた…


彼女には拒否権はなかったのでしょうか?
男性に気を許し、「ついつい」と言うのが本音でしょう。
それで男性不信と言うのもどうなんでしょうね。
彼女の詰めが甘かったとしか言いようがない気はしますが…

良くもあなたに過去の失態を、良く話せたなって方が気になりますけどね。
こんな過去話を聞かされなきゃ、あなたも不快な気持ちにならないのだから、その様な空気を読めない様な所が、失態にも繋がったんだろうなと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日は気になって聞いたのですが、行為はせずに帰ったそうです。
起きたらホテルにいたそうですが行為をしないと伝えると、相手にも良心があったのか合意なしではダメだとそのまま解散したそうです。
相手にまだ人の心があった事が救いでした。
記憶がなくなるまで飲むのはバカですが、ちゃんと帰宅したこと、この出来事を悔いていることを知り
彼女を信じる気になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/12 00:07

一部は記憶が飛ぶでしょうが、やっていて気持ちがよくなってくると神経系統が反応しそれを脳が関知するようになりますのですべてを忘れているなんて事はあり得ない、と思います。



又、お酒をかなり飲まされて泥酔状態にされた、というのは、受け入れる側が断ることをしなかった、と言うことです。

いずれにしても、女性側が男の誘いを拒否する理由が無ければ誘いに乗っても良い、という気持ちのある人ですね。

普段のその女性は、女らしく男の言うことをよく聞く可愛い性格の女性だと思います。しかし、身持ちは天下一品悪いタイプだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
処女同然なので、気持ちよさは無かったと思います。

お礼日時:2022/05/11 13:37

最近、かなり増えています。


飲み物に、薬を入れられてますね。

デートドラックレイプ で検索してみてください。

アメリカなどでは、初めて会った人とは
飲み物に何か入れられる事が多く、この薬を使ったデートドラックレイプが
問題になっており、薬物を感知するスマートストローとか
スマートマニキュアなどが、開発されているほどです。

薬を入れられると、本当に記憶が全くなくなってしまいます。
正直言って、殺されなくて良かったです。

知らない人は、知らないので
2度とそんな事にならないように、気をつけてください。


それから、婦人科に連れて行ってあげて
アフターピルを処方してもらってください。
病気や、妊娠の可能性だってあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この件は私の解釈の仕方と彼女の物の伝え方で齟齬があったようで、実際はレイプなどされておらずホテルにはいたそうですが起きてすぐそのまま帰ったそうです。
私が納得できる結果でした。

ドラッグレイプなんて恐ろしいですね。
私は彼女は信頼しようと思うのですが、
『ドラッグレイプというのもあるのでこれからは気をつけてね』と伝えることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/12 00:11

処理出来ないなら別れて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際は行為はしていなかったようですので、
このまま大事にしたいと思います。

お礼日時:2022/05/12 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています