プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酔った勢いでHしてしまいました。
先日、酔った勢いで好意のある男性とHしました。
酔っていたため、記憶が飛んでしまって所々しか覚えていません。
好きな人だったので自分は楽しかったのですが、彼の態度がそれ以降おかしく、明らかに避けているようです。酔っぱらってしまった自分が悪いのはわかっていますが、私がなにか傷つけるようなことを言ってしまったのかとか、記憶がないだけに考えれば考える程、怖くなってしまい、気がおかしくなりそうで、だからといって本人に直接的に聞くこともできず困っています。本人のプライドを傷つけるようなことを言っていたとしたら、直接聞くのは傷口に塩を塗るような行為だろうし、自分の(私)体に不満足、ということであればまだ良いのですが、彼を傷つけていたらと思うと本当に苦しいです。思うところ、必ず出てくれた電話にも出てくれないので怒っているとしか思えず、たぶん気分を害していると思います。
食事ものどに通らず、今後どのように彼に接すればよいでしょうか。
原因を追及すべきでしょうか?

A 回答 (6件)

その男はあなたとは仲が良かったとしても、結局は性の対象としてしか見てなかったんでしょうね



酔っていようがなかろうが、あなたとエッチできたことは嬉しいはずです

その後に態度が激変したのは、言ってしまえば用ナシ、用済みなのでしょう

自分でも絶対そうなりますね

またエッチしたいと思うなら、その後も思わせぶりな態度で話しかけてあわよくば・・・って考えますね

冷たい態度を取るようになったのは、特に今後もあなたといい付き合いをしていく気もなく、エッチもする気がないのでしょう

こういう男は「酔った勢い」を利用し、また誰かをつまみ食いします

その男性は酔っていなかったのかな?

それならなおさら卑怯ですよ

客観的に見れば、酔ったあなたをいいことに襲っちゃったわけです

その男がシラフなら、本当にあなたのことを(付き合うかどうかは別として)大切な仲間や親友と思うのなら、いくらあなたが泥酔してアプローチかけても手は出さないんですよ

その男性と仲直りするかどうかは質問者様次第ですが、仲直りしたとしても、今後は付き合いたいという恋愛感情を持つのだけは絶対にやめましょう

友達と言うポジションにとどめておかないと、仮に付き合えたとしても他の女に手を出すのは間違いないですし、揉め事が非常に大きくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なんだか自分が彼を傷つけた、と勝手に思い込んでいましたが…、相当私ってバカですね。。。冷静に考えられるようになり、目が覚めてきました。。彼も相当酔っていたのですが、再び同じことが起こらないように気をつけます。好きだった人だけにかなりつらいけれど。やなことに仕事で毎日顔を合わせないといけないので表面的には仲直り?しないといけないのですが…。がんばってみます。。

お礼日時:2010/08/15 20:46

eva54355 さん、繊細でやさしいですね。



私は男性ですが、こういった経験ありました。
(世の男性は、結構多いと思います)

結論から言うと、直接自分に意思を伝えて、相手の意思を確認すべきです。
普通に明るく...

なぜなら、このまま放置しても何も進展しません。
この状況からは、GOOD、BAD両方可能性あるのでGOODだったらもったいないですよ。
男性の場合、それまで恋愛対象としてみていなかったのに
そういう関係になって初めて女性としてみてしまう なんていうことは結構多いです。
もしかすると、好意を寄せているのだが、
・彼自身、あまり上手にできなかった
・避妊せずにしてしまった
・自分としては、ちゃんと段取りどおり進めたかった
など、後悔している場合もあります。

もちろん、いろんな回答者さんが言うようにBADな場合もあるでしょう。
でもどちらにせよ、はっきりさせないとお互い窮屈ですよね。

嫌いなのにそういう行為をしてしまったわけではないのであきらめもつくでしょ。

でも、GOODであることを祈ってますよ。
ちょっと、がんばってみましょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。結果は残念ながら…BADな方でしたが、koh73さまの声にとても励まされました。。

お礼日時:2010/08/17 21:33

たぶん酔った勢いでやってしまった罪悪感でしょう。

だから避けてるのだと思います。だから彼にああなってしまったのはそういう雰囲気だったから仕方ないよって言うしかないかな。でも私は以前から好きだったからうれしかったよと。良かったら付き合いたいなぁって言ってみる。それで彼がどうするのか?だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きましてありがとうございました。。
皆様の回答を拝見させて頂き、私が何かしてしまったと思い込んでいましたが、彼がたぶんきまずさに避けているのだとなんとなく思います・・・。それも踏まえて彼には重くならないように・・・メールしてみようと思います。。おかげさまで気持ちが楽になりました。

お礼日時:2010/08/15 17:13

経験上から・・当方男性です。



1・付き合う気も好きでもない子に寄った勢いでやってしまって後悔している。

2・酔っていたので、しっかりとした仕事が出来ず男としてのプライドに傷ついてる・・

3・やってしまったものの、やはり好きな体、臭いではないことに気づきこれ以上関係が進まないように避けている。

まあ1と3はいっしょかな~~

怒る・・は無いでしょう・・・男性が怒る意味が無いですから。・・逆はありですが。

どうせ電話に出てくれなくなったんなら、

この際しっかり聞いてみては。

最近は恥ずかしくてちゃんといえないバカ男性が多いから。

すきですけど、酔った勢いで関係を持ってしまったことは残念で反省してます。

付き合う気が無ければはっきり言ってくれれば、気持ちも治まります。・・と

直接聞いて傷つくのはあなたでしょ?普通は

男ではないんですよ。

世の中逆になりつつありますね~

酔った勢いで立った男性がやっちゃった(やる気満々じゃん)・・女性は受身ですよ。

やっちまってびびってるのは男性ですからね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。一年以上、お互いにつき合っていないまでも友達以上、恋人未満な良い関係だと自分は思っていただけに、今回の彼の態度があまりに変わってしまったので自分がなにか悪いことをしたのではないかと思い込んでました。自分はHには結構積極的、奔放な方なので、それで彼が愛想をついたのかとか、自分で言うのもなのですが淫乱な女、と思われてしまったのではないかと、おまけに変なことを口走ってしまったのではないかと思い(身体的なこととか・・・)あることないこと考え出すと怖くなってしまい・・・。しかも同じ部署の人なので毎日会ってしまうのです。一度はっきりとさせないと今後がツライので勇気を出して聞いてみようと思います。。

お礼日時:2010/08/15 16:03

あなたは、お人よしな方ですね。



普通、酔った勢いでセックスした男が挙動不審になり女を避けだしたら、
男性はその相手女性を好きとか恋人になりたい等の気持ちが一切なく、本当に「勢い」だけで肉欲に負けてしまい、
相手女性に「セックスしたんだから恋人にして」等と責任を追及されるのを恐れて逃げている。
つまり、うっかりセックスはしちゃったけど貴女を恋人にするつもりはさらさらないので、貴女とのかかわりを避ける事で、2人の関係が自然消滅してくれないかな~、セックスしたのがなかった事にならないかな~と期待している。
と、考えると思いますが?

セックスしたけど責任取るつもりはなく、また面とむかって「酔った上での気の迷いだ」とあなたを拒絶する事もせず、
貴女が空気をよんで自分から身を引いてくれるのを待っている。
「ごめん」の一言もなくヤリ逃げしようという、その程度の男だ。ということですよ。

今後ですか?
私の考え付くルートは3つです。
1)「セックスしたんだから、責任とって恋人にしてね」と主張する
2)何も言わず相手と距離をとって自然消滅してあげる。もしくは、セックスした事なんて全く覚えていないフリをして相手に普通に接する
 -(メールで「この前私すっごく酔っ払って記憶が全然ないんだけど、なにしちゃった?電話にも出てくれないから、すっごく迷惑かけてしまったのかととても心配してます。」などとアピール)
3)「私は貴方が好き。貴方は私を好きじゃなくてもいい、セフレでもかまわないから、避けないで今までのようにお付き合いして」と主張する
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。いままで優しかった彼の態度があまりに変わってしまったので何かしてしまった、怒っている、と思い込んでしまいましたが、どうやら全く違いそう?ですね。お互い酔った勢いだったこともあるので、アドバイスいただいた2)方式&メールで行こうと思います。。

お礼日時:2010/08/15 16:12

原因を追究するのが大事なのではなくて、


彼との関係を戻す事を優先してみてはどうですか?
素直に、アルコールが入って記憶がなくなってた事を
伝えて、何か失礼な事を言ってたらごめんと・・。
アルコールが入ってしまった後の言動なら、
そこまで気にする事はないと思いますけど・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。。
ちょっと気が変になりそうだったので気がとても楽になりました。
アルコールが入っていたことだからを言い訳にする(ちょっとずるいかもですが・・)
ことで割り切ってみたいとおもいます。
彼には軽くメールしてみます。。
助かりました!

お礼日時:2010/08/15 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A