電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酔った勢いでセックス、、、その後






女子大生です。
ついこの前2.3回会ったことのある男友達と酔っ払った勢いでやってしまいました…

多少相手の存在が気になりはしますが、好きとまではいっていません。

色々話を聞くと、ワンナイトの女は本命になれないという定説があるけれど、
そもそも酔って誘うような女は本命になり得ない対象だから誘うんじゃないんですか?

もうやる前から恋愛対象外だったんじゃないかっていう自論なんですけど、実際男性がどう考えているのか教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに本命の場合もあるという方に、やった後本命になる可能性はあるのかも聞きたいです。

      補足日時:2018/06/27 00:28

A 回答 (8件)

大恋愛でも別れることがるのと同様で、遊びのつもりが、本気になったりもしますよ。



「次」くらいからが、方向性を決定付けるので、大事じゃないですかね?
現時点で、「セックスした関係」とか「セックスできる関係」と言う、まあ「特別な関係」ではありますので。
そこに意味なり価値を付与していけば、「大事な関係」にもなる訳です。

でも、そう言うものを付け加えないまま、関係を続ければ「セックスだけの関係」で、いわゆる「セフレ」。
相手が主体で、関係を続けない場合、質問者さんが被害者目線に立って言えば、「遊ばれた」「やり逃げされた」とかになります。

逆に質問者さんが主体で、関係を続けなければ、「ワンナイト」とかになり。
その場合は「軽い女」と思われる可能性もありますが。
男としては、たとえば「自分の女」的な感覚もあったりしますので、冷たくされたり、焦らされたりすれば、そこから火が付いたりするかも知れません。

よほど女性慣れしてないと、「二度,三度と抱ける女は、そんなに居ない」なんてことも言えませんし・・。
さもなきゃ、そもそも最初から、大して好意もないけど、「チャンスなので、一応・・」くらいでやっちゃったとか。

そう言う場合を除けば、普通は男がまた誘ってきたりするんじゃないかな?
そこで、ズルズルと関係を持つのか、意味付けなどをするのか。
そんな感じじゃないですかね?
    • good
    • 0

そもそも酔った勢いでさせてやる心理が分かりません。

もっと自分を大切にしませんか。
タダでさせてもらってラッキーという程度にしか思われませんよ。
    • good
    • 1

有るかも。

 人それぞれです。
もともとあなたを好きだったのかも知れません。

素面の時に価値観が合う、馬が合う、気が合う、という事であれば、
本命になるかも?
    • good
    • 1

>実際男性がどう考えているのか教えてほしいです。



これは人それぞれだからな。
そのあなたの相手がどう考えているかは分かりませんが。

私の場合は。
「お酒に酔っている状態の女性を抱く」ことは私の中では
アウトなのでありません。
自分ルールに抵触するのです(^^)
お付き合いが始まっているあとではセーフですが。

お酒に酔っている状態の女性はとても艶っぽくて魅力的ですが、
それで男を誘い体を許す女は「安い女」です。
すぐにホイホイ女性に手を出す男が「軽い男」と呼ばれるのと
同じこと。

当然「安い女」は恋愛対象外です。
「軽い男」が女性にとって恋愛対象外であるように。
    • good
    • 0

男も、ただ酔っ払って身近にいる女なら誰でもいいという理由でセックスをしたい、という気持ちになるのではありません。

潜在意識としてその女性を意識しているから酒の勢いを借りてそういう事に及びます。

全くの性欲だけで女を求める男もありますが、そういう男は、日常の振る舞いを見ておれば分かります。本命だという想いがあったから、酒の勢いを借りてあなたとそういう関係になった。と、解釈すべきです。

但し、あなたがふしだらな女性でない場合です。男から見て、タダで出来る女、という目でみられていなければ、です。
    • good
    • 0

人間みんな違うでしょ。



色んな人がいますからね。

本命になる場合もあるでしょうね。
    • good
    • 0

本命の場合もあります。


好きだから一気に一線を越えたいって事だってあります。
定説は鵜呑みにしてはいけません。
所詮他人の常識であり、常識というのは全てでもありません。
    • good
    • 0

本命の場合もあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A