アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の大学生です。
1週間前のことなんですが、私と男の子2人と女の子の4人で飲んでました。
その男の子(MくんとTくん)とは学校でも普段から一緒にいて、お昼御飯もいつも一緒に食べてます。恋愛の雰囲気は全くなく100%友達!!って感じです。
でも私がMくんのことを好きになってしまったんです。でも今の友達関係を壊したくなくて、諦められるのを待とうと思ってました。
ところがその飲んでたとき、私が潰れちゃったんです;;初めて。
最後の方は記憶が全くないのですが、Mくんが私を支えてMくん家まで連れてってくれたみたいです。
Mくん家には他の男の子と一緒に遊びに行ったり、授業の合間とかに私1人でも行ったりしてます。普段は部屋に2人きりでも全く何もありません。それはTくんも分かってるから、私とMくん2人で行かせたんだと思います。
なのに!!Mくんが私をベッドに寝かせて(この辺りから断片的に記憶があるのですが;;)、服を脱がせてきたんです;;私も泥酔してるから頭が全く働かなくて、されるがままでした。
で、そのままえっちしてしまいました。。。
最低だと思うし、すごく後悔してます。
ただ言い訳に聞こえるかもしれないですが、男の子の前なんかで潰れるまで飲んだりしたのは、その人たちのことを心から信用してたからです。ちょっと仲いい男友達、とかの前で泥酔したりなんか絶っっっ対にしません。自信もって言えます。
翌日からはやっぱり少し気まずいです。でも周りにバレないようにってのもあるのだろうけど、Mくんはなかったことにして元に戻ろうとしているような気がします。その方がいいのかもしれませんが…
やっぱり私はMくんの気持が知りたくなります。Tくんは私のことを100%友達としてすごく大事にしてくれてるのが分かります。でもTくんは酔ってもそれほどスキンシップとか激しくなりません。でもMくんの場合酔ったら、可愛いなとか言ったり頭なでたり手握ってきたり、ひどいときはちゅーもしてきたりです。他に女の子がいても私ばっかりにです。気を許してるからなだけかもしれませんが…
もし2人になることがあったら自分の気持ちをぶつけてしまおうかとも思います。えっちして気まずくなってるより、もし振られてもそれで気まずい方がいいかなって。
長文失礼致しました。読んで下さった方ありがとうございます(><)!!できればアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

これを機に男は狼だということを学びましょう。



男にとって女友達とは、多くの場合、あわよくばやりたいと思っています。
それが男です。
飲みにいかない?
っていう誘いの言葉は、裏に、よかったらやろうぜ?って意味合いがあります。
とにかく、男は四六時中、暇があればエッチなことを考えているものです。
そういう狼から身を守るのが、女だ。

気をつけなさい。
絶対に、密室空間で二人きりにならないこと。

俺は彼女に、男友達と遊ぶことは許していますが、
男と二人きりになることは、たとえ車ん中であろうが許しません。
そいういうこと出来ないような場所ならいいけどね。
    • good
    • 3

最低の男だな。


と同時に、あなたも無防備すぎ。

今回は、たまたま、あなたが多少好意を寄せている男だったから、まだマシだったようなものの、通常だったら複数人の男に被害に合っててもおかしくないな。
そして心身ともに回復できない傷を負っていたでしょう。
少し前に世間を騒がせたイベントサークルの連中と同じ。

基本的には男はどんなに信用できそうな面をしていても、そのまえでこんな形で無防備になってはだめです。
やりたい盛りですよ、こんな年頃。
自分ちに運び込んでる時点で最初から完全にその気じゃない。

まあ、あなたなりに彼に何か魅力を感じているところがあるのだろうけど、酔った女性にこのような行為に及ぶ男のどこがよいのか私には分かりませんね。
他の女にもやってるか、やる素地はあるのだから。

しかし内容の割りに軽いトーンでのご質問のようなので取り越し苦労か。都合のよすぎる女にしか見えないけど。
大きなお世話かもしれないが、気をつけたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

後悔したなら分かったと思いますが


もう男友達とはどんなに仲が良くても信用してても
つぶれるまで飲んだりはしないことですね
彼氏いなくて良かったですね

本題ですけど
M君もあなたに対して気があったのは間違いないと思います
只、もしそうだとしても酔って何が何だか分からない状態のあなたと
エッチをすると言うのはあなたに気があっても
あなたを大切に思う気持ちは無いと言う事だと思います
まあ、酔いつぶれてるあなたを見て理性が利かなかったんでしょうね
告白したら付き合えると思いますよ?ただ続かないでしょうね
セフレでも良いなら告白してみては?
それが嫌ならM君への気持ちも付き合いもキッパリと切ると良いと思います
好きな人に抱かれると言ってもこんな形は悲しかったでしょう?

それから、気を許してるだけかもと言いますが
只の友達に頭撫でたり手を握ったりなんてしませんよ(笑)
    • good
    • 1

質問者様はM君の事を好きなんですよね?


なら告白しちゃった方が良いと思います。
今のまま関係が崩れるよりは、告白して崩れた方が気持ち的に楽だと
思います。酔ってたとはいえ関係を持てたのだから、言い方悪いですが
思い出にもなります。
下手すりゃ。。。都合の良い人にもなってしまうかもしれませんよ。
がんばって告白してみてはどうでしょう。
    • good
    • 1

えーっと、そりゃショックだったでしょうね(^^;


まだ混乱されていると思いますが…

M君の気持ちが知りたいとのこと。
あなたはどういうことを望んでいるのでしょう?
気持ちをぶつけたいとありますが、彼に抗議をするという意味でしょうか?
だったら、判断能力の無いあなたにそういう行為をしたことが、
場合によってはレイプに値すると言うことを相手にもきちんと知らせたほうが良いでしょう。
ただし、酔いつぶれたのは、いくら彼らを信用していたと言え、それはあなたの
印象でしかありませんから、あなたの落ち度でもあります。
若い男性の前でそんな状態になるのは、腹をすかせたライオンの前に
どうぞとエサ差し出すようなもの。
そこを踏まえて、一辺倒に責められないことを自覚して、相手に諭して上げてください。


しかし、「振られる方がこのまま気まずいよりマシ」ということは、
セックスを機に、M君とお付合いしても良いと思ってる???
それはそれでアリだと思いますが、その場合も感情的にならず、
まずは相手の言い分を聞いてあげましょうね。
もちろんあなたにその心のゆとりがあれば、の話で良いと思いますが、
彼も酔いつぶれた女性の寝込みを襲うようなまねをして、誇らしいわけはなく、
もしかしたら、とても後悔しているかもしれませんから。

また、もしも友達のままでいたいのなら、何事も無かったように振舞うのが一番でしょう。
あなたがそれで気が治まり、問題ないなら、の話ですが。
あなたがどうしたいのか質問文に描かれて無いので、そこを絞れば、
もうちょっと具体策も出てくるかと思いますよ。

ま、酒の勢い、タイミングで、そういうことはあってもおかしくないと
思いますが、あなたのコントロールが効かない場合、避妊など、相手任せに
してはいけないことの責任が取れないままに身をゆだねてしまうこともありえます。
今後は気をつけられることをお勧めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A