プロが教えるわが家の防犯対策術!

交際している彼女がお酒に酔って他の男とセックスをしたら許せますか?

A 回答 (6件)

許すも許さないも彼女の勝手でしょう。

 許せないならどうするというの? せいぜい、すごすご引き下がるだけでしょう。
    • good
    • 0

絶対に許しません。


速攻 別れます。
    • good
    • 2

許さない。

酒に酔ったから、他の女とSEXしてきたと言えば、許す女房もいないかと。
    • good
    • 2

知らなきゃ許せる。


ですが、普通しません麻痺ってます。
知ったら怒るでしょ。
    • good
    • 0

お酒で自分を無くすような彼女なら他の男とセックスをしなくても許しませんね


自分を無くすような飲み方をする人は1度や2度では済まないですからね
    • good
    • 2

酔わされての強制性交の被害者なので、慰めてあげましょう。


それを許せないという心の狭い男であれば、別れてあげたほうが彼女のためです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A