アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良くしてる男友達に、薬を盛られたかもしれないです。

大学3年で21歳の女です。小学生の頃から仲良くしてる地元の友達に薬を盛られた可能性があると思っています。
私の考えすぎなのか、薬を盛られた可能性はあるのか客観的な意見を教えてください。

先週の木曜日に地元の男友達(ここからはAと書きます。)と2人で飲みに行きました。
Aとは小学5・6年の時にクラスが同じで、話が合ったのでかなり仲良くしていました。中学の3年間も同じクラスで部活動がない時や部活を引退した3年の秋以降は一緒に登下校も毎日していました。
高校は別々で、大学も別々ですが私もAも実家から通える距離なので実家から大学まで通っています。そのため、私とAは家も近いので月に1回は今でも2人で飲みに行く仲です。
先週の木曜日もいつも通りAと2人で地元の居酒屋で飲んでいました。でも、いつもはお酒を飲んですぐに酔っ払うことはないのに先週の木曜は最初の1杯(ビール大ジョッキ)の半分くらいで酔っ払ってきて、吐き気がしました。
トイレに行こうとしましたが足がふらついて平行に歩けなくなり、Aが介抱をしてトイレまで連れて行ってくれましたが。
トイレで吐いてもまだ吐き気が続き、その後は眠気があり、気づいたらラブホテルのベッドで横にAがいました。
Aも私も裸で、私は全く記憶がないです。Aに確認したらお互いの同意の上で性行為をしたと言ってきました。

元々、私はお酒には弱い体質ではなく1杯で酔いが回ったことは今まで1度もなかったです。
ゼミやサークルの飲み会でも周りからは「お酒強いね」とか、「飲んでも赤くならないよね」とよく言われます。

普段、外(居酒屋)でお酒を飲むときは2時間の飲み放題とかだとビールをジョッキで3杯くらい飲んでその後はハイボールやレモンサワーを7〜10杯くらい飲みます。
でも、その量でも私は少し足がフワフワするくらいで他は何も酔いの自覚症状がないです。お酒を飲んで顔や体も赤くなったことは1度もないです。10杯くらい飲んでも吐き気があったこともないです。
二日酔いになったことは1回だけで、その1回もバーでテキーラショットを20杯以上一気飲みをした時だけです。(全く赤くならないので周りに注がれて酔い潰れました。)

それなのに、木曜日は最初の1杯(ビール大ジョッキ)の半分くらいで酔っ払ってきて、吐き気がしました。それで記憶が無くなり、気づいたらホテルで裸になっていました。
生理とかで体調が悪くなることはありますが先週は生理ではなかったので、すぐに酔っ払った理由や記憶が無くなった理由が別にあると思っています。

Aから薬を盛られたと今は考えています。

Aから今まで異性の視線で見られたと感じたこともないです。でも、Aも21歳の男だからそういう欲求があったのかもしれないと思っています。

私はAに薬を盛られた可能性はどれくらいありますか?


私には高校時代から交際している彼氏がいるので、今回Aと性行為をしてしまったことはとても動揺しています。もし、薬を盛られたとしたらAのことは許せないです。

質問者からの補足コメント

  • 記憶が全く無いのでAがコンドームを付けていたかどうかも分かりません。
    もし妊娠をしてしまっていたら絶対にAのことは許せないです。
    訴えたいです。生理が来るか不安です。性病になっていないかも心配です。

    小学生の頃からずっと仲良くしていたので、Aのことは信頼していました。
    Aのことは信頼していたので、服装とかも別に他の男友達と比べるとそこまで警戒とかしていなかったです。先週の木曜日は暑かったので少し露出度が高い服(胸元が少し緩い服)を着ていました。
    私にも少し落ち度はあるかもしれないですが、それでもAのことが許せないです。
    薬をAが盛っていなかったとしても、勝手に性交渉をしたAのことは許せないです。

    仮にAが薬を盛っていた場合はもっと許せないです。

      補足日時:2022/06/29 14:22

A 回答 (4件)

被害直後なら尿検査や血液検査で薬物の有無を調べることができますが、先週の出来事なら立証できません。



妊娠については、記憶のないセックスをした場合は緊急ピルを飲むべきでした。12時間以内なら99%以上は妊娠を防ぐことができます。
これも、すでに遅いのですが……。

着ていた物も、飲みにいったことも、それ自体は何の問題もありません。
あなたには何の落ち度もないので、そこは自分を責める必要はないです。

可能性はありそうだけど、訴えようにも証拠がないので、残念ですが諦めるしかなさそう。
妊娠していたら、産むにしても堕ろすにしても費用は半分請求できるというだけ。
どっちみち、彼氏がいることを知ってる相手と泥酔状態でホテルに行くような人間ですから、縁切りしかないですね。
    • good
    • 3

そもそも彼氏以外の異性と二人で飲みにいくのが問題では?



薬物を盛られた証拠は?

立証出来るものはあるの?


証拠を提示し、事件かして下さい。

彼にはどう見ても振られると思います。
    • good
    • 2

彼がいるのに、男性と二人きりで飲みにいってる時点で、自業自得ですよ


男女間に友情なんてあり得ませんから、これからはこころして行動することですね
ごしゅうしょうさまです
    • good
    • 2

準強制性交等罪です。



病院で診察を受けて警察に被害届を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!