プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女性ですが少し考え方が違うのか皆様の回答をお願いします。
先日年下男性二人(A.Bとします)と私の三人で飲みに行きました。
私達はとあるスクールの生徒同士で顔見知り程度でしたがひょんな事から飲みに行く事になったのです。
この日がお互いきちんと会話ができた関係です。AとBは前から飲み仲間でした。
お酒もだいぶ進み、私達はほどよく(?)酔い時刻は真夜中でしたのでAがかなり眠くなってしまい彼の家が近いのでそこで飲み直そうとなりました。B曰く珍しく酔っているそうです。
私は男性の家に行くのには抵抗がなくBはどう思ったかわかりませんが、Aは私が家に来る来ないはどっちでもいいよ敵な感じでしたので(とにかく眠そう)私はまだ飲みたい思いで家に行きました。
Aはすぐに布団に入り寝入ってしまいましたがBと私はDVDを観ようとなりました。しかしBもそのうち寝てしまいました。
布団ですが二つありAとBがそれぞれ、私はどうしたらいいんだろうとBが寝る前に話はしたのですが、Aと一緒に寝てと言われました。
そして二人が完全にイビキをかいて寝てしまってから私はAを襲ってしまいました。
口移しでビールを飲ませたりしてたら、それとなくAも目覚めまして(多分酔いと眠気で意識はないような、あるような)本番をしてしまいました。騎乗位で。
でも、射精はしなかったのでやはり意識はなかったんでしょうか?
私、喘ぎ声出してたしBがもしかしたら気づいてたのか今思うとソワソワします。
私は彼と付き合いたいとかでは決してなく、また皆でお酒が飲めたらなぁと思ってます。
そしてセックスできれば最高です。
ビッチかもしれません。
質問ですが、こんな私でもこの夜の事は気にします。

酒に酔って眠い場合でもセックスしたとか覚えているものですか?また、その時に胸が小さいなとかお腹でてるなとかおもいますか?
そしてセックスしたんだと決定づけるものはなんですか?(私がしてないとウソをついても証拠に残るもの)

セックスの生中継をみた(かもしれない)Bの心境は?

また私とセックスしたいと思いますか?

わたしは彼らとまた会った時はいつも通りに振る舞うつもりですが、私はどう思われてると思いますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

過去に私の部下の女性に貴女のような人がいました。

飲んで酔うとセックスがしたく我慢できないようです。相手は誰でもよく、私も誘われましたが断りました。翌日出勤してもケロットしていますが、男性からは公衆便所とあだ名がついています。本人はこのあだ名をどのように感じているかは判りません。
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一つ気になったのですが、その部下の女性は会社の方数人と関係をもったのですか?
あだ名が付けられると言うことは会社の男性ほとんどが彼女の性欲を知っていたことになりますよね。
相手が誰でもいいというのは私の中にはありませんが女性だってセックスしたい時があるんですよね~。
でも、そのアダ名はいただけません泣