アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔っ払ってひっついてくる女は、付き合いたいと思う対象から問答無用で外れてしまうのでしょうか?

以前気になっている男性も含めた男女数人で飲み会をした時、その男性がいる嬉しさと緊張と盛り上げなければ…という気持ちから酔ってしまいました。私は酔っ払うと本能のままに動いてしまうところがあり、ずっと心の奥底で彼ともっと親しくなりたいなぁ…なんて考えたいたのがそのまま行動に出てしまい、駅までの帰り道その人の腕を組んで肩に頭を乗せてもたれかかってしまいました。
その人は最近知り合った会社の同期で、何度かみんなで飲みに行ったり彼からの誘いで一度だけ2人きりで遊んだり、またこれから2人で遊ぶ約束もしている仲です。とはいえ出会って間もないのでどんな人なんだろう…?と今は気になって探っているような段階だったのですが、今回の件で完全に引かれてしまったかもと思うと悲しくて、相談させていただきました。
飲み会の次の日に迷惑かけてごめんね。ということといっぱい話せて楽しかったありがとう。という連絡を入れると「楽しかったね、ちゃんと帰れた?」「俺は全然大丈夫」などという返事が来ました。
彼がどんな人なのかはまだはっきり知れていないのですが、一緒に遊んでみて硬派で男友達大事!というタイプで女慣れはしていないように感じます。そして真面目な人だと思います。


お酒で酔っ払った時に、ひっついてくる女は恋愛対象外になってしまうのか。そして、そうなってしまった場合の挽回方法などがあれば教えていただきたいです。(次2人で遊ぶ時に出来ることなど)
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

質問が支離滅裂で、何について耐えると良いか困っています。

一般的に言って、酔ってくっ付いて甘えてくる女性は、一切の条件を無視して、それはそれで可愛いと好意を持つと思います。会ってから間もなく、相手を知りもせず、と聞こえます。ならば相手もあなたを知らない筈です。酒で管を撒き、足元も覚束無いほどだったのなら、貴方を避けるかもしれませんが、まさかそこまでされていないと思いますので、まだ元のさやの内と思います。早い機会に、友人も誘い、4人とか6人とかで夕食にでも出かけ(お酒は避けたいな)、それとなくあなたの気持ちを相手に伝え【好きです、とか、付き合いたいです、のようなのは早過ぎです)、そうですね、藁でじっくりと焦がさない程度に温めていく、時間をかける、そんな感じで挽回を図れば大丈夫と思います。
    • good
    • 2

元々気があったなら


儲けもの。
そうでないなら
邪魔
    • good
    • 4

安心して下さいね 



お酒を飲んだら 酔って当然です 

酔った女性は可愛いですよ 

飲み始めてから 変化して 笑 行くのが 

面白いですからね✌️

彼も ちゃんと わかってくれてます 

「 楽しかったね! 」

の 一言に 彼の想いが 入ってます 

挽回など しなくて いいですよ✌️

酔って 変貌する所が お酒の楽しくて 

" 一番 美味しい所 " ですから 

思いっきり 彼に ひっついて下さいね☻

次に彼と 遊ぶ時は また 一緒に お酒を飲んで下さい 

秘訣は ハイペースで飲まずに 少しずつ時間を かけて飲んで下さいね 

ジュースや水を飲む時より 少しずつ飲んで下さいね

理由は 酔い過ぎて 彼に ひっついた時の事を忘れたら いけない からです✌️

全身の血の巡りが いい証拠ですから 

安心して下さい o
    • good
    • 3

正直、文面から拝見をした印象だと、フラフラした印象にはなるとおもいます。



酒癖のことを理解した上で制限をしなかったことは、話したら信頼度が下がるかもしれないです、
なので、そこは反省をして今後繰り返さないようにする方が良いかもしれないです。

相手がそれで引くかどうかは本人にしかわからないですが、特別な感情からした事であって、誰にでもそうする訳でないのなら、
そのまま素直に伝える方が良いとおもいます。

ただ…誰にでもそうしてしまうのなら、うっかり寝ちゃってあんまり覚えていないくらいの方が良いかもです。

気になっている事を伝えたくて、その方が相手だから特別にそうしたのなら、
もっと仲良くなりたいと思う気持ちが前に出たと素直に話してはどうですか。
    • good
    • 2

普通にして楽しく会話をすればよいのでは?何ごとにも冷静に普通にしてください。

それで彼のことを少しずつ知って行けば良いと思います。
    • good
    • 1

本気で酔っ払って、醜態をさらしたのならばアウトでしょう。

酔って、本音が出たくらいならば、許容範囲では?
    • good
    • 0

素の自分で行動すれば良いだけでは?



変に作ったって長続きしませんよ。

普段通りで良いと思ますよ。
普段通りのあなたに魅力を感じてもらえないとね。

いいじゃない、ちょっと酔っ払った時ぐらいのアホ行動…
十分かわいい範囲ですよ。
    • good
    • 1

私の姉は酒癖悪いけど結婚しましたよ。


大丈夫でしょ。
    • good
    • 0

男は身持ちが硬い女を本命視するから恋愛対象外になっただろうねぇ


ま、男なんか他にいくらでもいるんやし執着せずに次行けばいいじゃん?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A