dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる男性と今度飲む予定なのですが,そこで聞きたい事があります。


私は普段あまり甘えたりしません。意識してない異性には軽いノリで甘えたりしますが,気になる人にはできません。

でもお酒がはいると普段甘えたい欲求をおさえているので我慢できなくなり,お酒の力でつい甘えてしまいます。ベタベタとかしつこいくらいではなく,迷惑をかけない程度の甘えです。


男性から見てこんな女性嫌ですか?

A 回答 (5件)

気になる男性と初めて食事したりするのでしたら、いきなりベタベタはしないほうがいいのかも?都合よく考える男性なら嬉しい部分もあるでしょうけど、すごく真面目に考える男性だったら「誰にでもベタベタする女性なのかな?」っって思われてしまうかもしれません。


その時の雰囲気次第で、まずは適度にがベストなのでは?(´・ω・`)
    • good
    • 1

好きでもない男性に甘えるような女性は私ならまともに相手にしません。

本当に好きな相手に甘えるようにするべきです。酒に酔っては通用しません。
    • good
    • 1

恋人でないのならエッチを誘ってると判断します


過去にお酒飲んで甘えてくる女性とは十中八九お持ち帰りできてますから

当然女性も演技でエッチしたいから酔っちゃった振りをしているでしょうね
エッチしてる時は完全にしらふですから

そう思われないように注意したらよいかと
    • good
    • 1

変にベタベタすると軽い女と見られるよ。


男から見ると誘っているように感じる。
日頃、あまり甘えたりしないようであればそのままのほうがいい。
酒癖がないと、印象が良いよ。
    • good
    • 0

ケースバイケース。


人それぞれだし、貴女と相手方との親密度といいますか、関係によっても変わってくると思います。
嬉しく思う人もいるかもしれないし、酒を飲むといつもこうして甘えてきたのか?と思う人もいるかもしれません。

ただ、相手に合わせるのではなく、自分に正直に行動する方が、今後の為にも良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A