dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆様

普段は真面目で明るい至って普通の女性が、飲みの席で珍しく酔っ払って大胆になっていたら引いてしまいますか?


・普段はしないボディタッチをしまくる
・抱き着いてくる
・眠いといって貴方の膝に膝枕をしてくる
・甘えた顔で見つめてくる

A 回答 (3件)

二人の関係と周囲の環境、変化の度合いによります。



まず、嫁さんや彼女なら、どのような場であれ、酔って甘えてくるぐらいは多少みっともなくとも許します。
度が過ぎたり、自分以外の男にも甘えだしたら不快なので怒ります。

次に付き合っていない場合。
大勢で飲んでいる席だったり、仕事関係の飲みだったりの場合、「場をわきまえろよ…」と思います。
興味がない相手なら不快です。気になる相手なら、その行為自体は嬉しいけど、そういう場ではいい気持ちはしません。

二人きりで、個室とかどちらかの家とか、他人が見ていないところで、
気になる相手なら、嬉しいですが「俺にだけこうなのかな?単に酔った勢いかな?」とかいろいろ考えてしまいます。
興味のない相手なら、どうすれば何事も無く帰れるか必死に考えます。

あまりに変化が激しいと、上記のどの場合であれ引きます。
そして、頭の中で「酔うと豹変する要注意人物」に分類されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

非常に詳しくお答え頂いてとても参考になりました。
かつ貴方様の真面目なお人柄まで垣間見えてしまいました。

時と場合と度合いで大分左右されるのですね

ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/13 20:58

酒が入ると「淫乱」になるタイプだろうね。



女の酒癖も色々で、泣き上戸は堪らんが。そういうのは歓迎だね。

ヤれる!と期待しますわ。どうせアソコはビショビショなんだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒癖が悪いゆえに一夜の過ちで後悔する女性が後を絶たないんでしょうね

ありがとうございます

お礼日時:2012/08/13 21:05

誰それ構わず・・・なら引きますね。



やられたらドキドキしちゃいます(#^^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見境ない人は嫌ですもんね

ありがとうございます!

お礼日時:2012/08/13 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A