プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は好きでもない人と夜に長電話しますか?
長電話といっても30分40分くらいです。

あと、相手が仕事中だったので
「じゃあ、○○についちゃったからまたね」と言われたのですが、嫌で切ったわけじゃないですかね?

A 回答 (4件)

彼から電話をしたのではないのですね?


彼からかけたと言う前提で回答してました。
あなたからかけて3〜40分話すのは、彼は受け身になるので、相手の事を話す程嫌いって訳でなければ通話する事もあるでしょう。
あなたの事を嫌いっで事はまずないですが、そこに恋愛感情があるかは彼でないとわかりません。
この場合だと。
彼からわざわざ電話を度々して来て、あなたを追ってる感じなら、あなたの事を気になるのかな?とも思いますが、私も複数異性とは良く電話をしますが、5時間話す人もいたり、時間はその場の流れによりますが、仲の良い友達の1人です。
私は基本受け身で自分からは押さないので、それでも相手から会おうと誘って来たり、通話しない?と誘ってくれたり、俺の事男として見てないでしょ?と、相手がグイグイくる感じなら、もしかしたら好かれてるのかな?とは何となく察します。

今回はあなたから押しているので、かかって来た電話に出ただけと言えばそうにもなるので、それ以上彼からのグイグイ攻撃があれば脈ありだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね!
参考になりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/05 23:42

彼女と友達は、全く別モノですよね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、泣

お礼日時:2020/10/05 23:42

>「じゃあ、○○についちゃったからまたね」



とは仕事で現地に着くまでに話したんですよね?
・あなただから話したいと思った
・暇な時間を有効に使いたい、電話に出て来れそうなのがあなただった
と2パターンあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ちなみに私から電話しました。
だとすれば前者のほうですかね、、?

お礼日時:2020/10/04 16:08

しますよ〜!女友達と2時間くらい話してた時ありましたよ~!もちろん彼女じゃなくて、トモダチ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女と友達の違いみたいなのってありますかね??電話していて

お礼日時:2020/10/04 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A