アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と毎晩電話してたんですがその好きな人は
他の女の子と電話するようになって私には一切かかってこなくなりました。

それで、この前好きな人がトーク画面を送ってきて
そのトーク画面に右端に電話してるマークニコちゃんのスタンプで隠されてて

「スタンプでなに隠してるん?また電話してたんか笑 」と聞いたら「な、なんやろ笑」とごまかしてきたので「ふーん笑」って返したら

スタンプだけ返ってきました

これでライン終わらせるべきなんでしょうか
毎日続いてたのですごく寂しいです

どうするべきだと思いますか

「好きな人と毎晩電話してたんですがその好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スタンプ送られた後、違う話題振ってくれました。

    向こうはどういうつもりでライン送ってくるんでしょう

      補足日時:2019/02/08 17:15

A 回答 (2件)

残念ですがやめた方が良いです。



「他の女の子と電話するようになって、あなたには一切かかってこなくなった」という時点であなたへの興味はなくなってます。
    • good
    • 0

あなたはキープされているのかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A