プロが教えるわが家の防犯対策術!

「お金借りる為に優しくしてあげたら勘違いして彼女面してくるようになった。

借りたあとも、毎日ウザLINEしてくるけど、また借りたいし返すの面倒だから、彼氏面してやってる。

一々、おはよう。電車乗っています。これから帰る。帰ってきた。寝ていますか?電話して。シャワー浴びる。これからも2人の為頑張ろうね!おやすみなさい。とか、お前
どの面下げて言ってんだよ(笑)ウザすぎ(笑)
いつ、付き合おうって言ったよ?
好きなんて簡単に言えるでしょ(笑)

つか、本命は他にいるし(笑)

マジ、面倒なんだけど!自分可愛い?とか言ってる女、可愛いわけねーじゃん!
金借りたから可愛いだけだよ(笑)」


って、電話で言ってるのを聞いてしまいました。。。


彼女はもう居ないって言ってたし、その元カノがスマホ勝手に見たから頭きた!もう最悪の女だよ!なんて怒ってたのに。
だから、私もそんな女は最低だよね!って賛同したら、お前心綺麗だし、いいよな!俺、そういう心が綺麗な子、好きだよ。って言ったのに。
だから、お金に困ってる。って聞いたから、助けたいと思って、毎日メールしたいな!会って話したいな!って言ったら、もちろんだよ!って言ってくれて、毎日ずっとLINEして、会いたいって言えば会ってくれてるのに。

最低な女でも、やっぱり自分から好きになった女性は嫌いにはなれないのでしょうか?

私はお金を貸してくれる都合の良い女だから、好きだよ!早く家族になろうね!とかも、言えるのでしょうか?

彼女みたいに毎日、寝る前に少しHな話題とか振ってくるのも、また借りたいから良い気にさせるリップサービスなんですか?

嘘とかはしない人だから、私が好きとかではなくて、お金を貸してくれた恩人だから、私が望むものを叶えてくれているだけなんでしょうか。

ずっと片思い中で、理由はどうあれ、私を頼って来てくれたとうれしかったのに。
お金。が全てなんでしょうか。。

質問者からの補足コメント

  • 私は以前から彼の事が好きでしたが、彼女が出来たのを知らずに私がメールや電話をしていたら拒否されました。
    1ヶ月前に突然、久々に会いたいね!と連絡があってからの出来事です。

    私は今でも好きなので、彼の好き!家族になろう!は、いつか結婚しよう!の意味に聞こえるので、その気になっていました。

    お金の為に、将来を思わせる子供も平気で言えてしまうのか、私に少しでも好意があるのか。
    知りたいのです。

      補足日時:2023/04/04 22:27
  • 補足2
    家族に〜などの台詞が出たのは、当初、私が舞い上がってLINEをしていた時に、資格試験をしている。と言った所、「頑張るママ、大好きだよ」と言うので「違うもん。ママじゃないよ。妻だもん」と返したら

    「だから、(結婚して子供を産めば)ママでしょ」

    と言ったのが発端です。
    それ以降、ママやお母さんとは言いませんが、家族で暮らす為に、宝くじ当てようよ!今日は買った?など、と言います。

    その他、夜寝る前の電話やLINEでは、「綺麗なお尻、叩くよ」「寝られないならお尻撫でると眠れるよ」など、カップルでなければ嫌悪するような会話も増えてきました。
    冗談が好きな人なので、その一環だとは思いますが、やはり私の事が好きなのかな?単に冗談でからかってるのかな?と不安になります。

    私が、「貴方が恋しい」と書いても反応はあまりなく、たまに「愛しい人」などを言ってくるので、更に混乱します。

      補足日時:2023/04/05 12:55

A 回答 (7件)

いえいえ…お礼なしの補足が続いたので。



お礼をくださったのでご返信をします、お気持ちはお察ししますが、それであれば彼氏さんがどう思っているかよりも考える方が良いことは沢山あるとおもいます。

現在の年齢や結婚願望があるのか、本当に相手に彼女がいるのか、現在同棲なのか否か等etc...

ここの回答はその人の主観でしかないので
(その人の性格や考え方、経験値次第)
彼氏さんの本心に誰もかすりもしない可能性も充分にあるため。

考えるのなら質問者さんがどうするかを考える方が良いと思います。
ではでは!
    • good
    • 0

う〜ん…しつこいです、後は自分で考えてください。

ご質問には回答しました。

お金をかりる状態の人が宝くじが当たったら結婚しよう…それを真にうけるのなら、子供は無理だと思うので一生稼ぎ頭になる覚悟は必要だとおもいます。

それ以外は彼氏さんにしかわからない事をここで聞かれているので、他人の私には分かりませんではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も失礼しました。
もちろん、答えは彼の中でしか分かりませんね。
閉鎖的環境にいるので、外の大勢の方のご意見を聞きたくて投稿しました。

お礼日時:2023/04/05 13:15

ふむ…やはり、直接聞かないと解決は難しいとおもいます。



「家族って結婚?子供ができたら◯◯君が稼がないとだけど◯◯君大丈夫なの?苦笑」
    • good
    • 0

ちょっと関係性がよくわからないです、付き合っていないのに「私たちの将来」と言うのもそうだし「早く家族になろうね」もどうなのかな…?とも。



相手に直接聞けないのならおそらくは解決をしないとおもいます。
    • good
    • 1

普通大事な人ほど借りませんよ。

金で人を買うあなたが悪いんですよ。
    • good
    • 2

お金に困っている人は何でもします。

人の弱みにつけ込む人は注意して下さい。
    • good
    • 2

貴女のそれは恋愛では無く金を貸す変わりに男性を買った様な物で、別にお互い思いやる訳ではなく恋愛感情も無い物かと。



分かりやすい答えは金持ちと結婚する女性は旦那を愛している訳ではなく自分で働いて稼げない額を得て楽に暮らしたいだけで、家庭で旦那を癒せる訳ではなく段々と本質が出て来るため、その嫌気が差し、旦那は癒しを求めて浮気をするようになります。

それと同じですよ。

貴女を愛せる男性は貴女から金を借りたりは絶対にしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!