プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日色んな女の子に電話してる
男ってどんな心情なんですかね?
やっぱり寂しさがいつもあるのかな?
この子終わったらはい次この子って
感じで次から次へと色んな女の子に
電話している私の男友達がいます。
可愛くて痩せてる子が好きだからと
言いながら私や友達(体型は中肉中背)に
電話してきたり、、お前と話すくらい
だったら追加料金取りたいぐらいだわ
とか追加料金なきゃ俺だけ損じゃん!
とか冗談なのかなんなのか分からない
ですけど言いながら電話してきたりします。
そんなに可愛くて細い子が良かったら
その子たちに日々電話すればいいのに
この人の心情が読めません。
ただの寂しがり屋なんですかね?謎です。

A 回答 (3件)

マメに電話やら何やらで関係を持つと、女の子はその人を気にするようになりますからね。


その辺を理解してて、色んな女性の気を引こうとしてるんだと思います。
キープ目的か、ちやほやされたいだけなのか、そんな感じかと。
    • good
    • 0

数人にしたら一人だけは騙されるかも


その理由でしていると思います
    • good
    • 0

単に「エサ」をたくさん蒔いておけば


誰か引っ掛かるだろう、ってことでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています