アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの質問なのですが、
彼女がいるのに、複数の女の子に気があるフリをして
やっちゃおうとする男の人っていますよね。
どうしてそんなマメ(いろんな女の子から電話がきたり)、めんどくさい(いろいろ甘い言葉をかけて)ことまでして、
複数の女の子ときわどい関係でいたがるのでしょうか。

私なりの解釈は、
1 ゲーム感覚でスリルを求めている
2 本当に大事なものがなんだかわかっていない
3 ひとりに縛られたくない
4 理想の女性に出会えていない
のかなぁ、と考えています。

他にもいろいろな意見が聞いてみたいです。
特に実際にちょっかいを出している男性にストレートなご意見を賜りたいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (9件)

SEXを目的とした邪(よこしま)な気持ちや、ちょっかいを出そうという感情抜きで声をかけてしまう自分です。


モチロン彼女がいるにもかかわらず、何人もの女性との付き合いは肉体関係を含めてありますが、バレなきゃいいやとも思っていませんし、際どい関係という感覚がないですねぇ。皆さんがおっしゃる様に、結婚しても直らないんじゃないかと思います。
感覚的にはNo.8 nafさんの「2」という感じかも知れませんね。
    • good
    • 9

微妙に皆さんと違う答えの男性がいたので、書き込んでみました



1.女性が信用できないから、自分も遊ぶ言っていた男
2.淋しがりや+#No1の方の「8」に当てはまる男
・・・がそんな感じでした

どちらも、過去に女性関係で傷を受けていたようです
仕返しなのか・・・愛のさすらい人なのか・・・

ただ1.の男性は良いお嫁さんみつけて、今は落ち着いたようです
    • good
    • 5

今は全くですが、高校生くらいの時はいろいろとちょっかい出してました


理由としては、iceneさんや他の方がおっしゃっていますが

1.独占欲。自分が可愛いと思う子を他の男にとられたくない。もしくは周りの男が手を出す前に手をつけてみたい
2.自己顕示欲の為
3.セックスに対する好奇心
4.女の子を落とすまでの過程を楽しむ為
5.背徳感を味わう為。

などなどの原因が挙げられますが、当時はそんな事は考えず、好みの子がいるとなんとなく声をかけていました
その過程をめんどくさいと思った事はなかったですね

もちろん現在では考えられない事なのですが・・・
まあ一生女ぐせが悪いのは治らないと言いますが
僕はもう治ったかな
と言うよりも、高校生の時と違い
大人になると女性と付き合うのにはお金がかかりますからね
複数の女性に手を出す余裕がないです
それ程の体力もなくなりましたし
    • good
    • 7

はじめまして! 



まぁ人それぞれとは思いますが私が感じる感想を申し上げます。

一言で言えば「男は征服欲」で「女は独占欲」が強いと感じます。

「男性の浮気はすぐバレる」って言いますが、それは多分その二人目の女性を征服した快感(もちろんそれ以外にも色々な思惑が有ることとは思いますが・・・)があり、すぐ近くの友人等に話してしまう事が多いように思います。

それに変わり、女性の場合はすぐに彼に「誰と何を何処でしてたか」聞きたがる癖があるように思います。
これは「女性の独占欲」だと思います。

よって、仕方の無いこと(女性陣には怒られるかも知れませんが・・・)なのかもしれません。

それが、全てとは言ってないですよ。複数の意見のあくまで一つと聞いて下さいね。

それでは失礼致します。
    • good
    • 2

私の男友達も、それはそれはすごいものでした…。


まめで同時に何人もの女性にラブコール、皆に君だけだヨと…。

そのときの心理を分析すると、または彼の言い分は
1、単に気が多い 可愛い子はたくさん置いときたいと
2、それぞれ違う魅力があり、楽しい
3、けんかした時、ヤケでつきあって、ズルズル
4、本命が居ても、わからなきゃ遊びたい、浮気心や本能
5、刺激が欲しい、新鮮さが欲しい
と言う感じです。

でも、彼も、今は2児のパパ。
毎日、子供をお風呂に入れて家庭を大事にするいいパパになりました。
    • good
    • 2

経験者ではありませんが単なる浮気者なだけでしょう。


特定の人がいるのに、全く失礼な話です。

♂の本能なのか(他の女性に)目が行くのは仕方ないかも知れないけれど手を出すのと思うだけでは違うと思います。
    • good
    • 6

一言でいえば経験。


色んな女の子と遊ぶことで、「話し方」「遊び方」「セックス」などなど、知識・技術を習得したい。
最初は、「彼女の為に」「今後の為に」という考えでも、「そうか、こういう風に誘えばいいんだ!」などとわかると、「ちょっと使ってみよう」という気になり、また新しい女の子に手を出す。それの繰り返し。それもある程度の域までいけば、とりあえず満足(または飽きて)して、一人の女の子に落ち着きます。

ところが、その頃には自然とやさしくなってたり、気が利いたりするので、結構言い寄られたりして。当然悪い気はしないので、とりあえず相手しておこうと思い、また始まる。

もちろん、とりあえずは「やらせてくれるならやっておこう」が基本的なスタンスであるのが条件ですが。

そんなとこかな。
    • good
    • 1

特定の人がいるのに、そういうことをするのは、おかしいと思います。

そういう人は、結婚しても浮気をするタイプなのでしょう。

ただ、一筋タイプだと、他にいい人ができると振られたりわかれるけれど、気の多いタイプだと、ちょっとためしただけやんかとかいって元に戻ってきます。
    • good
    • 1

1、セックスをもっとしたい。


2、彼女とは違ったセックス(本命とはなかなか出来ない変態的な行為)をしたい。
3、友だちや他の男への自慢、自己顕示欲。俺はもてるんだという錯覚。
4、2と重複するけど彼女とのセックスに飽きた。または満足出来ない。
5、自分の欲望に忠実。
6、実はその女性の方がほんとは彼女ではなく、浮気相手と思っている女性の方が彼女だったりする(女性の勘違い)。
7、心の病気。常に求めなければ落ち着かない。セックス依存症という病気も本当にある。
8、刹那主義。または一期一会の精神。
9、性の探究者(究極は少年愛など同性を男は求めるようになる)。
10、僕もそういう時があったけどその時は単に違う女性とセックスしたかっただけ。満足感と罪悪感と達成感が同時に味わえた。
以上!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A