電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女性です。ある友達つながりで仲良くしている男女数人のグループの中に、気になってる人がいたのですが、友達に話を聞くと「あの人はすぐ手ぇ出したがるから気をつけて!だいぶ前だけど、私にもちゅーしたし、最近はホステスにハマって(バカ)結構頻繁にお店に行ってるみたいだし、あっちこっちでちゅーしてるからホント、やめといた方がいいよ~」と言われました。確かに背も高くて顔もかっこいいのですが、なぁ~んだそんな男だったのかと思い気持ちが冷め(嫌いになったわけではなく、恋愛対象からはずれた)普通に友達として仲良くしていたのですが、先週のお泊り会の時、彼が私のふとんに入ってきて、キスしてしまいました。雑魚寝状態だったのでみんな横で寝てるし、さすがに彼の方も最後までやるつもりはなかったみたいで、キスしてしばらく抱き合って終わりました。
次の日の朝は、相手はケロっとしており、お互い何事もなかったようにしてました。
キスしたからといって、彼のことを好きになったとかじゃないのですが、そういう風に誰とでもキスしたり出来る人って、どういうつもりなのかな~?と不思議です。まぁ誰とでもというか、多少はいいなと思うからそういう行動に出るのでしょうけど・・・。でも付き合うつもりはない。どういう心理なのか不思議です。批判しているわけではなく、純粋にどうなのかなと思ったので、そういうタイプの男の人、教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

相手の気持ちを考えず、自分の本能のまま行動しているだけ。


そのうち強制わいせつで逮捕されますな。
    • good
    • 0

誰とでもキスする・・友達にも・・評判もあまり良くない???



その、彼にキスされ抱き合っていた??  好きでもないのに!

拒まなかったあなたに????です。

あなたの様な感じの 軽い(失礼)人が多いから 彼みたいなもてる人は、調子に乗るのでは!

女友達にも、そんな人っているんじゃないですか?

男女 関係有りません 誠実か! 不誠実か! それだけだと思います、ただ、そうゆう 人を好きな人もいるので一概に駄目男とは言えませんが。
    • good
    • 0

たまにいますねえ、こういう人。

自分の長所をよく知っていて、それに対して女性がどう感じているか、わかっている人。こうした人は、最初はまったく自分がモテるって知らないケースがほとんどで、周りの人の接し方で、自分も変わっていっちゃうんですよね。
マジメな子は、ルックスが良くても、自分の長所を利用しようとは思わない(容姿がいい=モテる、という図式を利用しない子はマジメ)んですが、こういう人はかなり不真面目なタイプが多いので、たとえ彼氏となったとしても浮気・不倫は必須かと。マジメな交際をしたいのなら、やめて正解だと思います。容姿が良くても、マジメな男の子はいっぱいいると思います。こういう人は性根が悪いと、キスしただけで一人落とした、なんてカウントしていたりするので、好きではないなら、拒否したほうがいいですよ。
    • good
    • 0

誰でもかどうか分かりませんよ。


案外本気で好きになった人には純かも知れません。
男はセックスしても妊娠のリスクもないし、溜まってるものを出せるし(ハシタナクテすみません)ただで体を許してくれる女性がいたら、
自分の価値も上がるし、やり得だし、やらせてくれればいいんじゃないですか?
女性の様に好きでもない人と寝て虚しくなると言う気持も少ないんじゃないかな?
だから風俗も断然、男性向けが多いし。
昔から男の浮気は甲斐性と言われる様に口説いて自分に体を許してくれる女性(キスも)がいるだけで満足なんだと思います。
気持まで求めてないと言うか体を許してくれれば気持も許してくれたと満足するんじゃないでしょうか?
でも自分は本気じゃないからその先は望まないんだと思いますよ。
簡単に言ったら、口説いて体を許してくれれば満足なんだと思います。
自分は相手を好きじゃなくても。
彼の様に女を口説いたり簡単に手を出して遊んでる男性に限って純粋で固い女性を好むと思いますよ。
自分が遊び人だから遊び人の気持が分かりすぎちゃうからこそ固い女性を好むと思います。
彼が手を出さない人がいたら、その人が彼の本命だと思います。
    • good
    • 0

あなたと同じように他の人も拒まない。


皆が拒まないから、彼は自分の行為を反省しない。もっとも悪い事という意識もないでしょう。

逆にあなたはなぜ拒まなかったのですか?
    • good
    • 1

>不思議です。

まぁ誰とでもというか、多少はいいなと思うからそういう行動に出るのでしょうけど・・・。でも付き合うつもりはない。どういう心理なのか不思議です。批判しているわけではなく、純粋にどうなのかなと思ったので、そういうタイプの男の人、教えてください。

↑不思議って結局あなたも恋愛対象外になった
その男性がキスしてきても抱きしめてきても
抵抗しなかったんですから
あなたも好きじゃなくても出来るんですから
彼もそんな感覚でしょう。。
    • good
    • 0

彼は自分を良く知っている人間ですね。



自分が迫れば、相手が拒まないことも承知の上でみんなにしているのでしょう。

Hもキッスも、スポーツや、または、自然現象の一つのように取り扱っている人間ですね。
    • good
    • 0

>キスしたからといって、彼のことを好きになったとかじゃないのですが



あなた自身好きじゃない人とキスして抱き合ったって事じゃないですかね?
そのときのあなたの気持ちはどうでしたか?
多分それが答えだと思います。
    • good
    • 0

背も高くて顔もかっこいいから周りが許しているんですね。


そういう環境だから彼は誰にでも手を出すのでしょう。
そういう環境下でなければ彼もやりたい放題できないのでは?

質問者様の文面からは恋愛対象外になった観が伺えません。
好きな気持ちを押さえながら接するのってきついですよ。
    • good
    • 0

なんか自分の学生時代にもこんな男性いましたねぇ。



で、質問への答えは「本能が理性を超え易い」というこです、こういう男性は。別に物事善し悪しなんてことが頭からすっぽり抜けているのでしょう、元々。特に酒類が入ればスイッチの入りやすさは早いのではないでしょうか?こういう男性はとにかく「雰囲気がそうなったからした」という答えしか返ってこないと思いますよ。そして意外に本気な方にこういったことしない、出来ないタイプでもあったりします。出来る方が隙があるとかではなくて。

しかしその前にお友達も結構すごい(笑)私ならそういう感情がない人とキスしたりなんでどんな状況でもしない方向ですから^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A