dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊び人について

友達に手を出していた人と親しくなりました
一緒に飲んだ時に友達が彼にセフレなの!?彼女なの!?と聞いていたのですが、はっきり答えませんでした。その時点で遊び人何だろうなと思ったのですが、その後日、私も彼と会うようになりました。
友達とは付き合う気はないとか、彼女もめんどくさいからいらないとか、でも友達が言うほど俺は遊んでないとか、そんな話をしました。
そして私に手を出してきました...
最低ですが私も割り切った関係ならいいかなとのってしまいました。

でも毎日続くこまめなLINEや電話、今まで付き合ってきた誰よりも彼氏らしい態度に惹かれてきてしまいました…

そんな彼について質問です。

遊び人は同時進行で何人とも付き合うイメージなのですが、彼は昼間は本職、夜はバイトで忙しそうなのですが、その合間合間の暇な時に電話をしたり、あったりします。
他の女と遊んでる暇はないと思うのですが、どうなのでしょうか…

同時進行でないとしたら、飽きたら次、飽きたら次って感じなのでしょうか…
その場合飽きさせない方法はないでしょうか??

A 回答 (3件)

あなたと同じ「割り切った関係ならいいか」なのですよ。



同時進行で何人も、もあるでしょうし、飽きたら次、飽きたら次もあるでしょう。

遊び人はマメですよ。
相手の気持ちを自分に引きつけておかないと、遊び相手になってくれませんからね。
マメも魅力の1つです。

飽きさせない方法は、飽きてきたかなというタイミングで、次々とあなたが変わることです。
好奇心を刺激することですね。

ただし、別の女性と上手くいってしまえばあっさりあなたはお払い箱になります。
丁度、あなたの友達とあなたと同じようなものです。

そもそも、本人も自分を遊び人だと自覚してるわけですよ。
あなたもそれを知った上で今の関係になってるわけでしょ。

「自分は遊び相手として選ばれた」と思ってるわけですから、そういう女に本気になることはないでしょうね。
    • good
    • 2

遊ぶ人はね、本当にチョッとした隙でも動けます。

マメですよ。
一時的に、あなた中心かも知れませんが、やめておくべき相手でしょう。
分かりきっていることです。
友達に入った人を、よく受け入れられましたね。(表現が悪くてごめんなさいね)
本気になったら負けでしょうね。
他の女と取り合う価値もない。
それでも競争に参加しますか?
勝ち誇りたいですか?
もっと素敵な人を探せば良いのに。
余計なお世話でした。
    • good
    • 2

あなたのような人が他にもいるはずですよ。

(笑)
遊んでる人はわずかな時間でも遊びますから。
あなたには仕事と言ってても遊んでますよ。
そして、あなたと同じように自分だけは特別だと思わされてる(笑)
割り切った関係にのってくるような女に本気になる男などいませんよ。
遊び人なら尚更(笑)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!