プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今片思い中の人がいます。
まだ付き合っていないのですが彼の家に泊まった時キスをしました。彼は性欲ないそうでそれ以上はしていません。4回くらい彼の家に泊まった時もキスして一度もエッチはしていません。
私は気持ちがあるので「友達止まりは嫌だよ、恋愛対象としてみてほしい」と伝えて彼はわかった、1人の女性としてみてるよ。と
今月は毎週泊まりに行っています。
クリスマスも泊まりに行く予定です。
プレゼントあげたいし欲しいし、「好きな色ある?ブランドとか?」聞いて「何かくれようとしてる?何もいらないからね」ときました。でもクリスマスやで?きっと彼は何も用意してないんだろうなって悲しくなりますが‥今は友達やから仕方ないんですけど。
今週末に泊まりに行くのですがもしダメ元で告白して振られて気まずい思いして‥クリスマス迎えるか、クリスマス後(泊まりの最終日帰り際)に告白するか迷っています。振られても気にせずいつも通りに振舞ったとしてまたキスされたら‥セフレ?ちゅー友としか見ていないって事なのでしょうか?

A 回答 (1件)

振られたら離れて他の人に行けば良いと思います。

彼は本命がいるのか分かりませんが、分からない物を捏ねくり回していても答え合わせをしないと何も学べないと思いますので、悩んでないで聞いてみたら良いと思います。
    • 0