アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談


片思いの彼がいます。
今年のクリスマス一緒に過ごします。
12/23〜25まで。何度か泊まりに行ってキスをしました。えっちは一度もしていません。
クリスマスプレゼントあげたいし欲しいので
彼は営業職でスーツ着るのでネクタイがいいなって思って
遠回しに好きな色とかブランドとか聞いたんですが
何も要らないって言われました。
そう言われたから何も買ってなかったのですが買い物に行った際にふと紳士服の所に寄り
彼にとても似合うネクタイがあり一目惚れしました。
カルバンクラインの14000円するネクタイ‥痛い出費でした。。
クリスマスにあげて26日出勤しはる時に付けてくれたら嬉しいなーと思い買いました。

でも彼はきっと何も用意してないやろうなって‥思うと悲しいですが‥

要らないって言われたのに勝手に勝ったんだから
見返り求めずにあげるべきですよね?

A 回答 (2件)

>カルバンクラインの14000円するネクタイ‥痛い出費でした。


ネクタイを逆さに読んだら 痛くね!です

見返りは無いが、寝返りはあるかも?
    • good
    • 0

>見返り求めずにあげるべきですよね?



はい、そうです。
プレゼントとは本来そういうものです。
だから、その気持ちが嬉しいのです。

見返り求めるのは、ほんとの意味でのプレゼントじゃないです。
ギブアンドテイク、自分が得したいから相手にあげる。
それじゃ商売と同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!